lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

こなっちゃんと会ったよ😍&イングリッシュマフィン

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

 

黒柴のこなっちゃん🐾

以前にも何度か登場したこなっちゃん

半年ぶりに会いました(⌒▽⌒)

2匹は、同じ歳で誕生日も同じ月なのです!!

(以前も書いたような…笑)

 

久しぶりでも覚えているのですねー👍

 

いつも2匹は少し離れてお互いを

気にしています🤣

どちらかと言うとお互いの飼い主に

『よしよし』をして欲しいような……💦

 

LUーちゃんは、こなっちゃんのおもちゃ箱を

『ガサッガサッ🐾』とします。

おもちゃを借りたいのです😅

興味があるのでしょうね!

 

ベランダでボール🎾遊びもしたねー

 

f:id:lulu88:20200607150537j:image
f:id:lulu88:20200607150523j:image
f:id:lulu88:20200607150530j:image
f:id:lulu88:20200607150527j:image
f:id:lulu88:20200607150534j:image

LUーは、ボール🎾がほしいけど

なっちゃんのだから、控えめです😅

 

 

f:id:lulu88:20200607151725j:image
f:id:lulu88:20200607151722j:image

なっちゃんだけベランダに出ています!

『私も出たいなぁーー』と思ってますね!!

なわとびの動きって好きですよねー😆

f:id:lulu88:20200607153916p:image

その後ベランダ出ましたよー

何が気になってるの??

 

 

その後お散歩へ行きました🐾

f:id:lulu88:20200607153034j:image
f:id:lulu88:20200607153028j:image

やっと近くで撮れた写真📸です💦

お互い歩くペースが違うので

なかなか撮れなかったです😭

正面の写真が欲しかったーー💧💧

 

久しぶりに会えて楽しかったです✨

また遊ぼうね♪♪

 

 

イングリッシュマフィンを作りました!

私自身、初めて全工程を1人で作りました😆

普段はパパにおまかせなのですが、

食べたいと思って作りました❣️

 

1番大変だったのは、捏ねる作業でした。

要領が悪く、パパに聞きながらなんとか

出来ました。

f:id:lulu88:20200607160415j:image
f:id:lulu88:20200607160419j:image
f:id:lulu88:20200607160424j:image

上手に出来ました😍
f:id:lulu88:20200607160412j:image

次の日の朝食は、サンドにしました😋

 

美味しくいただきました(⌒▽⌒)

また作りたいです!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!