lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUCEとドライブ🎵

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

LUーは、車の運転席が好き!?

久しぶりに曇り空だったので、少しドライブに

出かけました🎶

でもまだまだ暑いので、冷房を入れていても

車内はかなり高温になるとTVでも言っていました。LUーちゃんは小さいので、

負担にならないように気をつけました😅

今年の夏は膝の上にタオルで巻いた保冷剤を置いて、

 

その上にLUーを抱っこしたり工夫しています!

 

LUーちゃんは、車に乗るとすぐに…

運転席に行きたいのです‼️

信号が赤になり車が止まるとすぐ運転席へ

行きます😅

そして外を見ることが好きです🐾

パパが運転中の時は、本当はずーっとパパの上が

いいのだと思いますが、危ないので助手席の私が

抱っこしています😆

 

なぜかバックをしようとすると…

『クーン、クーン』と言ったり、焦った仕草を

します!!

みんなで『どーしたの!?』と言ってます‼️

何か怖いのでしょうか!?

 

 

☆ドライブ中です☆

f:id:lulu88:20190820161157j:image

ドヤ顔ですね~(⌒▽⌒)

 

 

f:id:lulu88:20190820161239j:image

私が買い物をしていたので、

待っていたみたいです😆

 

 

f:id:lulu88:20190820161424j:image

途中でお散歩して、ベンチで休憩したのですが、

LUーちゃんだけ残したので、怖がって

動けなかったです💦

嫌だったねぇ~ごめんなさい!

 

☆帰るとぐったりでした☆

f:id:lulu88:20190820162042j:image

夕寝⁉️している下の子と一緒に寝ていました💤

可愛かったです✨

 

☆昨日の夕食☆

f:id:lulu88:20190820162213j:image

メインは、カリッカリッのチキンフライ🎶

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!