lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

年末詣に行ってきました🚙💨&感謝 ❣️

こんばんは!

見ていただきありがとうございます!!

 

 

一年間無事に過ごせました♪♪

無事に過ごせた御礼参りに

太宰府天満宮へ行ってきました(⌒▽⌒)

 

年末詣と言うそうです!!

 

 

太宰府天満宮福岡県太宰府市にある神社

藤原道真公を祭神として祀る天満宮

 

朝早めに出発したので、少ないかなぁ~

と思っていたら大間違い😱

太宰府天満宮は、いつ行っても多いのです💧

残念ながらLUCEは、bagの中です😭

とても多くて踏まれそうです。

bagの中でキョロキョロ👀したり

ブルブルブルブルしていました!

 

 

f:id:lulu88:20191230170202j:image

朝    準備をしているとスタンバイ

しています😆

さぁ!出発だー‼️

 

混んでなくて予定通りに到着しました😊
f:id:lulu88:20191230170148p:image

参道で皆さん梅ヶ枝餅を買って、

食べ歩きしています。
f:id:lulu88:20191230170155p:image

f:id:lulu88:20191230170205p:image

鳥居に着きました。


f:id:lulu88:20191230170211p:image

皆さん『御神牛』に触れようと

凄い行列でした‼️

 

f:id:lulu88:20191230171324p:image
f:id:lulu88:20191230171318p:image
f:id:lulu88:20191230171304p:image

手水舎に着きました!


f:id:lulu88:20191230171310p:image

御本殿に着きました(⌒▽⌒)

多い!多い!!並びます💦

f:id:lulu88:20191230171730p:image
f:id:lulu88:20191230171737p:image
f:id:lulu88:20191230171726j:image

LUーちゃん、bagの中で頑張りました😊

 

無事に参拝出来ました。

今年もあっという間に一年が過ぎました。

無事に過ごせた事に感謝です(⌒▽⌒)

 

 

昨日の夕食🍴

f:id:lulu88:20191230193507j:image

鶏ももの照り焼き

ポテトサラダ

味噌汁(写真撮り忘れました💦)

 

醤油、酒、みりんを同量と砂糖を少々

入れて、ひと煮立ちさせて

しっかり絡めます!

ブラックペッパーをかけて、

マヨネーズをかけて出来上がり🍴

 

美味しくいただきました。

 

 

感謝(⌒▽⌒)

今年もあと一日となりました。

私はブログをはじめて半年が経ちました。

振り返るとブログを始めて変わりました。

写真を撮ることが増えて、今までより少し

視野が広がったように思います。

LUーのちょっとした仕草も写真に収めたいと

思うようになったり、空を見上げたり…

景色を見たり…楽しんでいる自分がいます。

 

また皆様のブログに訪問させていただき

毎日楽しく拝読させていただいています。

 

私のブログを読んで、コメントやスター

ブックマークをいただき、嬉しいです!

感謝の気持ちで一杯です😆

ありがとうございます!

 

 

来年もよろしくお願い致します!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!