lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUCE's 4th birthday🎉

こんばんは!

見ていただきありがとうございます!!

 

LUーちゃんは4歳になりました♪♪

先日、24日に4歳になりました(⌒▽⌒)

早いですね~もう4年も経つのですね!

 

我が家はLUCE中心の生活です……

みんな朝起きてまずLUーの所に行って

「LUーちゃん!おはよう!」

抱っこをしてから身支度を始めます(笑)

 

下の子は

「今日も学校頑張るねー」なんて言って

元気をもらっています😄

帰宅してもまずLUーちゃん♪♪

夜寝ているLUーの所に何度も見に行く私達♪♪

LUーは、ゆっくり眠れないですね💦

 

我が家の癒しです❣️

LUーちゃん!これからもよろしくねー❣️

 

Happy  Birthdayの飾り付けをしたら。。

LUCEはフーセンが気になって

珍しく「ワンワン…ワンワン…」と吠えながら

フーセンを取ろうと「ガリガリ…」してました。

f:id:lulu88:20200828145425j:image

この写真もいい感じに撮れていますが

フーセンを取ろうとソファーのサイドに

乗っています😱(危ないよーと注意されてます💦)

 

 

LUCEの誕生日メニュー🍴

 

・ロールキャベツ  

    サーモンと夏野菜スープ添え

 

・ゴロゴロみかんと梨入りヨーグルト

 

f:id:lulu88:20200828144528j:image
f:id:lulu88:20200828144525j:image

 

多過ぎる~と思いましたが……
f:id:lulu88:20200828144532j:image
f:id:lulu88:20200828144536j:image
f:id:lulu88:20200828144521j:image

完食しましたー(⌒▽⌒)    食いしん坊だなぁ

喜んでくれたかな?

 

プレゼント🎁も買いましたよ!

f:id:lulu88:20200828144909j:image

f:id:lulu88:20200828144738j:image

子供達からは、ボールとお菓子♥️

パパママからはバディベルト♥️
f:id:lulu88:20200828144742p:image

早速 お菓子をいただきました!!

♥️クッキーでした!

 

ボールを凄く気に入ったようでずっと

遊んでいました。

f:id:lulu88:20200828145921j:image

この後💤寝ていました。

楽しめたかな~って私達が楽しんでいますね😅

これからも元気に過ごしてほしいです。

 

私達の夕食🍴

ペンネトマトグラタン

ミラノサンド風サンドウィッチ

 

31アイスケーキ

 

f:id:lulu88:20200828150456j:image
f:id:lulu88:20200828150447j:image
f:id:lulu88:20200828150451j:image
f:id:lulu88:20200828150500j:image

子供達がチョコペンで似顔絵と

「Thank you  LUCE」と書きました。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!