lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUCEは止まりたくない😅&新しいキッチングッズ

こんにちは!

見ていただきありがとうございます‼︎

 

昨日から雨の予報☂

早い所では午前中から雨が降り出し、

ずーっと雨の予報なので

朝早めにお散歩に行きました🐾

 

LUCEは、お散歩が大好きで

私が『お散歩行く?』と言うと

大好きなパパが何か言っても

 

見向きもしなくなります😂

 

『さぁ!行こっか♪♪』

f:id:lulu88:20200123085726j:image
f:id:lulu88:20200123085729j:image

前に前に…早く進みたい……🐾

いつも私の方など見ずに進むLUCE!!

なので写真を撮りたくても

いつも後ろ姿ばかりーーー💦

 

またLUCEは、

いつも横断歩道を渡るのですが

赤信号の時、『まだ待てだよー』と言うと

『クゥーンクゥーン』と前に進もうと

します。

立ち止まりたくないみたいです。(わがままー😅)

信号が変わると全速力で走り出しますが

私はなかなかついていけません💧

 

f:id:lulu88:20200123092309j:image
f:id:lulu88:20200123092306j:image

f:id:lulu88:20200123092454j:image

お散歩楽しめたかな??

 

 

 

新しいカッティングボード♪♪

以前から欲しいと言っていた

ArteLegno(アルテレニョ)

イタリア製のオリーブウッドで

職人の方から生み出される製品は

唯一無二の作品だそうです!

木目によって全く違う雰囲気なんです!

 

欲しいと言っていたのはやはりパパです😅

カッティングボードとして使うというより

食卓でパン🍞や焼菓子🍪をのせたいと

言ってました!

 

f:id:lulu88:20200123133936j:image

『やったー!これ一生もの!』と

色々と熱く語っていました😂(いつもですが…)


f:id:lulu88:20200123133933j:image
f:id:lulu88:20200123133939j:image

早速、今年初のベーコンエピを

作ってもらいました(⌒▽⌒)

生ベーコンをいただいたので

いつもよりベーコンの味が濃く

感じました♪♪

美味しくいただきました!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!