lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

お散歩は大好き✨シャンプーは嫌い💦&我が家の夕食🍴

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

 

最近お天気がいいです(⌒▽⌒)

こちらは、晴れの日が続いているので

毎日お散歩🐾へ行けます。

気温が高く、地面が熱くなるので

子供達が登校する時に一緒に出たりして

なるべく早めに行ってます🎶

 

 

私が着替えているといつの間にか横に来て

「じーっと👀」

「私も行けるよね?!

目が訴えています😅

健気ですね。

「LUーちゃん行こうか?」と言うと

めちゃめちゃ喜びます😍

さぁ行きましょう!!

 

f:id:lulu88:20200624110036j:image
f:id:lulu88:20200624110032j:image

今日は、いつもと違うルート♪♪

すると…何かを見つけました👀

 

f:id:lulu88:20200624110231j:image
f:id:lulu88:20200624110235j:image
f:id:lulu88:20200624110225j:image

クンクン……何かな??

怖がってはいませんでした😅

 

別の日…🐾

新しいお洋服が届きました(⌒▽⌒)

袖が丸くて可愛いです。

LUーは呼んでもこちらを見てくれません😭

(また写真📷でしょ!!  By  LUCE)

f:id:lulu88:20200624110859j:image
f:id:lulu88:20200624110909j:image
f:id:lulu88:20200624110905j:image

こっちには行きたくないよーと

アピールしてるみたいです💦

 

お散歩から帰ると…シャンプーです😭

以前にもお話した事があると思いますが

LUCEは、シャンプーが嫌いです💧

お利口さんにしていますが、諦めていると

思います。

表情が暗ーいです。

 

f:id:lulu88:20200624115132p:image
f:id:lulu88:20200624115140p:image

早く終わらないかな~~By  LUCE

 

終わったら走り回ってました😄

綺麗になって良かったね!!

シャンプーの後はお疲れです😊

f:id:lulu88:20200625155933j:image
f:id:lulu88:20200625155937j:image

 

我が家の夕食🍴

義母からアスパラを沢山いただきます😄

直径1.5~2cmくらいの大きなアスパラなのです‼️

このアスパラは、太いのに筋が残らず

根元まで美味しくいただけるのです。

スーパーで買うと細くても筋がありますよね😅

 

f:id:lulu88:20200625155500j:image
f:id:lulu88:20200625155504j:image

ザルが見えてないですね😅

 

今回はアスパラ巻きカツ✨✨です!

f:id:lulu88:20200625160013j:image

アスパラを半分に切って、薄切り豚ロースで

巻きます。

 

美味しくいただきました(⌒▽⌒)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!