lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LU-ちゃん!お散歩日和☀️&我が家の夕食🍴

こんばんは!

見ていただきありがとうございます!!

 

Let's  go  for  a  walk😆

久しぶりのお散歩日和です(★‿★)

この前、車で通っていると新しく公園が

出来ていました♪♪

いつもの散歩コースの倍くらいの距離です💦

ちょっと遠いかな~と思いましたが

最近お散歩不足なので、行ってみました‼️

 

 

『お散歩行こうか?』と言うと

LUCEの👀がキラキラ⭐️

行くまで私にピッタリ🐾

本当にお外に行きたいんだなぁ~と思います。

 

f:id:lulu88:20200202222825j:image

いいお天気だねー


f:id:lulu88:20200202222829j:image

クンクンクンクン…

ずーっと嗅いでます💦

『LUーちゃんもう行くよ〜』と何度

言ったかな😅

 

f:id:lulu88:20200202224129j:image

f:id:lulu88:20200202224122j:image
f:id:lulu88:20200202224126j:image

急に何かを見つけたようです⁉️

立ち上がるのは珍しいです。

 

さらに進むと…

f:id:lulu88:20200202224734j:image

赤信号なので待ちます。

 

 

青信号になると……

f:id:lulu88:20200202225209j:image

全力で走り出します💨💨

(待ってーーー💧)

もう1回横断歩道を渡ると公園に着きました!

 

f:id:lulu88:20200202225642j:image
f:id:lulu88:20200202225637j:image

また何かに怖がって逃げたり

していました(ビビリなLUCE)

 

新しい公園は、いいですね~😆

人が少なくゆっくりできましたが

風が冷たかったです🍂

 

帰りは疲れてきた様子で私を

チラチラ見てました!

また行きたいです🎵

 

我が家の夕食

 

シーフードドリアです!

エビ🦐を入れたかったのですが

いいエビが見つからなかったので

ホタテとタコにしました!

 

☆材料☆

ホタテ

タコ

玉ねぎ

きのこ類

トマト(1cm角に切ります)

チーズ

ベシャメルソース

 

ベシャメルソースを作ります

・野菜を炒めます、ホタテ タコを加えます

・塩コショウ、イタリアンソルト等を入れます

・ご飯を加えて炒めます(味を整える)

・上にトマトをのせます、その上から

    ベシャメルソースをかけます

 

f:id:lulu88:20200202231556j:image

 

チーズをのせます
f:id:lulu88:20200202231552j:image

オーブンで焼きます
f:id:lulu88:20200202231546j:image
f:id:lulu88:20200202231550j:image

 

出来上がり🍴

熱々で美味しかったです!

ご馳走様でした😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!