lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

公園へ行きました🚗💨

こんばんは!

見ていただきありがとうございます!!

 

大濠公園へ行きました♪♪

先日、大濠公園近くに用事があったので

帰りに公園へ寄りました(⌒▽⌒)

 

大濠公園

福岡市中央区にある県営の公園

公園のほとんどを池が占める

日本でも有数の水景公園

 

 

偶然にもその日は藤井聡太棋聖王位戦

大濠公園能楽堂で行われていましたよ😱

辺りは静かでした……

 

しかし…暑い…暑い…💦💦

LUーちゃん(私達も)が熱中症になっては

いけないので、ゆっくり出来ませんでした😭

涼しくなってまたゆっくり行きたいと思います。

 

f:id:lulu88:20200822171156j:image
f:id:lulu88:20200822165654j:image
f:id:lulu88:20200822165706j:image

池の周りの周遊道が可愛くて思わずパシャリ📸

f:id:lulu88:20200822230228j:image

f:id:lulu88:20200822230114j:image

池にはカモ🦆さんカメさん🐢がいました!


f:id:lulu88:20200822230138j:image
f:id:lulu88:20200822230129j:image

ダイサギアオサギみたいです。

向こうから飛んできて、陸にあがり

優雅に歩きだしたのです😱


f:id:lulu88:20200822230126j:image
f:id:lulu88:20200822230142j:image
f:id:lulu88:20200822230120p:image

地面が熱くないのかな~

優雅でした😅

 

f:id:lulu88:20200822234313p:image
f:id:lulu88:20200822234307p:image

日陰を歩いていましたが、あついー

「LUーちゃん暑いねーもう帰ろうねー」

みんな汗だく💦💦でした。

 

お疲れ様でした(⌒▽⌒)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!