lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

トリミング✂️&新しいケロすけ🐸

こんばんは!

見ていただきありがとうございます!!

 

トリミングに行きました✂️

普段はお耳が長めのLUCEですが、

暑い季節になってきたので、お耳を

短めにお願いしました(⌒▽⌒)

少しだけアフロ風に……

しかしLUCEの毛は柔らかいそうで

アフロは難しいようです😅

 

トリマーさんが丸めにcut✂️してみましょう!

と言ってもらいお願いしました😆

 

楽しみ~楽しみ~

いつも終わるまで待ち遠しいんです💧

 

お迎えに行きました!

 

f:id:lulu88:20200705170319j:image
f:id:lulu88:20200705170310j:image

また情けないお顔してますね😅

可愛くなりました😍


f:id:lulu88:20200705170315j:image

後ろどぉですか?

丸めにcutしていただいてます(⌒▽⌒)

可愛いです😍(親バカです)

 

お家に帰っても……

f:id:lulu88:20200705221140j:image
f:id:lulu88:20200705221142j:image
f:id:lulu88:20200705221135j:image

この後やっとや〜っとおやつを食べました💦

お疲れ様でした!!

 

新しいケロすけ🐸

上の子がカエルのおもちゃを

買ってきてくれました。

下の子が「ケロすけ」と名付けました😅

LUCEは、新しい物が大好きなので

ケロすけに飛びつきました‼️

しかしケロすけは、LUーと同じくらいの大きさ

なのでなかなかくわえる事が出来ません。

しばらくすると……ブンブンブンブン

振り回して遊んでいました🤣

 

いつも思うのですが、振り回している時

頭はフラフラしないのかな?と。。

 

毎日ケロすけを持ってくるのでとても

気に入っているようです(⌒▽⌒)

 

f:id:lulu88:20200706224005j:image
f:id:lulu88:20200706223955j:image

前足で上手に挟んで遊ぶんですよねー😍


f:id:lulu88:20200706224009j:image
f:id:lulu88:20200706223951j:image

ブンブン振り回しております😅


f:id:lulu88:20200706223958j:image

遊んだ後は、もう寝ています💤

赤ちゃんみたいです(⌒▽⌒)

毎日LUCEに癒されています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!