lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

我が家は、かき氷🍧の季節&LUCEの寝顔💤

こんばんは!

見ていただきありがとうございます!!

 

こちらは、大雨が続いています☔

各地で大雨が続いて甚大な被害が出ています

本当に恐ろしいです

雨がやむことを願うばかりです

 

 

かき氷🍧が食べたい!!

この季節になると…

『ママー、かき氷🍧作っていい?

ブルーハワイのみつを買ってきてね!』

と下の子が言い出します😅

 

 

幼い頃からかき氷が大好きで、外出先や

お祭りの出店などでも必ず買っていました。

もちろん我が家にもかき氷機を買っているので

『ママーみつを買ってきて♪♪』

と毎年言われるのです😆

今のかき氷機は、5台目くらいだと思います😱

本当に大好きみたいです(⌒▽⌒)

 

先日、今年初のかき氷🍧を作ってくれました!

 

f:id:lulu88:20200712215102j:image
f:id:lulu88:20200712215053j:image
f:id:lulu88:20200712215058j:image

最近のかき氷機は、ふわふわに出来るんですよ✨

美味しくいただきました(⌒▽⌒)

 

LUーちゃんにもおすそ分け!

f:id:lulu88:20200713000804j:image
f:id:lulu88:20200713000800j:image
f:id:lulu88:20200713000807j:image

氷じゃん……と思ったかな??

 

LUCEの寝顔💤

最近LUCEは、自分のぬいぐるみやおもちゃを

全部持って来て

「ポトン ポトン」と私達の前に落とします😆

遊んでアピールする仕草が可愛いです😍

そしてひと遊びするとおもちゃに囲まれて

寝ています💤

ぬいぐるみを枕にしていたり…

並んで寝ていたり…

赤ちゃんみたいです🤣

 

f:id:lulu88:20200712235717j:image
f:id:lulu88:20200712235714j:image

シロクマさんの足を枕に……🐾

 

f:id:lulu88:20200712235841j:image
f:id:lulu88:20200712235837j:image
f:id:lulu88:20200712235834j:image

これは隣で寝ていたのですが、寝返り打ったのか

こんな風になっていて。。。(笑)

そのまま寝てました😆

 

f:id:lulu88:20200713000327j:image

ちょっと上からな感じですねー

 

f:id:lulu88:20200713000437j:image
f:id:lulu88:20200713000441j:image

これはパパとお出かけした時に撮ったそうです。

パパが可愛すぎると言ってます(笑)

 

最近のLUCEでした!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!