lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

アレルギー検査の結果🐾&風が大好き♪♪

こんばんは!

見ていただきありがとうございます!!

 

忘れていました……😱

2月頃にアレルギー検査を受けたと

投稿していました😅 が…

検査結果のご報告をすっかり忘れていました💧

結果から言いますと

 

アレルギー無しでした\(^o^)/

良かったです❣️

 

リンパ球反応検査を行いました👍

 

リンパ球反応検査とは…

IgE検査ではわからない食物アレルゲンを

検出できる検査。

リンパ球を介したアレルギーを捉えることができ、IgEによるアレルギーとリンパ球によるアレルギーは全く別々のアレルギー反応です。

IgE検査で陰性の場合でも、リンパ球による反応で

食物アレルギーを発症することがあり、そのような症例で有用な検査だそうです。

 

f:id:lulu88:20200528192027j:image

先生のお話では、

全て陰性だけど、牛肉、卵黄、大豆は

少し数値が高いので、これから与えていくと

もっと高くなる可能性があるので

LUCEちゃんには魚と野菜中心の

食事にした方がいいでしょうね~と

言われました🍴

 

今は、お魚と野菜を中心に時々お肉を入れて

作っています♪♪

何かアレルギーがあるだろうと思っていたので

びっくりしましたが、安心出来ました😊

 

パパが張りきって作りましたよ!!

 

f:id:lulu88:20200528215538j:image

じゃがいも、人参、アスパラガス、トマト

を小さめに切ります!


f:id:lulu88:20200528215535j:image

水と削りぶしを加えます!

 


f:id:lulu88:20200528215527j:image

豚肉を加えて煮込みます!

 

☆いただきまーす😋


f:id:lulu88:20200528215532j:image
f:id:lulu88:20200528215542j:image

LUーちゃん美味しかったかな~?!

 

風が気持ちいい~😆

最近お散歩の時やベランダに出ると向かい風を

気持ち良さそうにしています😍

 

f:id:lulu88:20200528225641j:image
f:id:lulu88:20200528225634j:image
f:id:lulu88:20200528225637j:image
f:id:lulu88:20200528225645j:image

風が大好き😍LUCEです!!

 

f:id:lulu88:20200528225835p:image
f:id:lulu88:20200528225841p:image

f:id:lulu88:20200528230857p:image
f:id:lulu88:20200528230848p:image

お散歩も大好き😍LUCEです!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!