lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

虹🌈を見ました&新しい服❣️

こんばんは!

見ていただきありがとうございます!!

 

Happyな気持ち♪♪

先週末のことです。朝から出かける予定が

あるのに前日の夜から雨が降り続いて

いました。

でも9:00くらいに家を出たら、ちょうど

雨が止んでいました!

 

車を走らせているとまた雨が降ってきました💦

かと思ったら晴れ間が出てきて…

今日のお天気は変だね~なんて話していたら

虹🌈が見えてきました‼️

 

みんなで『すごーい!久しぶりに見たー!』

上の子は『紫色まで見えたの初めてー』と

下の子は『るーちゃん初めて見たねー』と

色々言いながら、みんなで嬉しい気持ちに

なりました😍

 

f:id:lulu88:20200120203616p:image

 

f:id:lulu88:20200120203700p:image
f:id:lulu88:20200120203652p:image
f:id:lulu88:20200120203643p:image

大きな虹でした😆

 

 

LUーちゃんに新しい服が届きました!

先日頼んでいた服が届きました(⌒▽⌒)

とても可愛いです😆

 

私が少し前にまたニットのタートルを

作りました!もう少し大きめにと思って

修正をしたのですが、

生地がすごく伸びたりして、何度か失敗

しました😭(サイズって難しい……)

 

やはり届いた服はLUCEにピッタリです😅

BUT    LUーちゃんは、新しい服を着るのが

嫌いなんです!その後に

写真を撮るのも大嫌いですね(笑)

写真を撮ろうとすると表情が変わります

👀が違いますね😂

ごめんね~でもこれからも

よろしくお願いします(⌒▽⌒)

 

f:id:lulu88:20200120211128j:image
f:id:lulu88:20200120211117j:image
f:id:lulu88:20200120211123j:image
f:id:lulu88:20200120211131j:image
f:id:lulu88:20200120211120j:image

犬服にもHOT   WEARがあるんですね!

LUーちゃんわかるかな??

 

f:id:lulu88:20200120212619j:image
f:id:lulu88:20200120212617j:image

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!