lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

心地よい季節🌸&困ったLUCE

こんばんは!

訪問していただきありがとうございます!!

 

心地よい季節ですね~

こちらは🌸が満開になっています♪♪

花見に行きたいです♪♪

今日は、花日和だと言ってました!

f:id:lulu88:20210326223006j:image

 

 

先日お天気が良かったので久しぶりに

ドッグランに行きました!

その日は、平日で小型犬エリア

大型犬エリアにそれぞれ1組しかいなかった

のでラッキーと思い入り口に向かっていると

大型犬エリアのフェンスを飛び越えている

わんちゃんを目撃しました😱(高さ150cmくらいあります) しかも2回も飛び越えたのです!

え~~飛び越えた?!怖すぎる……

思いもよらない事ってあるんですねー

フェンスに工夫が必要だなと感じました😅

その後、そのわんちゃんが帰る頃に

ドッグランの中に入りました🐾

1匹のトイプーちゃんが遊んでいました

お互いマイペースなようで何度か近づいて

走り回りましたが

その後はお互い別々にボールなどで

遊んでおりました😅

LUCEは、久しぶりにのびのびと走って?!

(飛んで?!)いました(⌒▽⌒)

 

f:id:lulu88:20210321144458j:image

f:id:lulu88:20210321144439j:image
f:id:lulu88:20210321144452p:image

楽しいね~😆
f:id:lulu88:20210321144501j:image
f:id:lulu88:20210321144445j:image
f:id:lulu88:20210321144448j:image

お水は、普段ほとんど飲みません…

少しだけ飲んでくれました😅

すぐに「プィ」

もう要らないよーのポーズです😆

「プィ」の後は絶対飲みません💧

その姿が人間のようで…(笑)

 

またまたドッグランへ

先日凄く楽しそうでその姿が可愛かった

のでまた行きました!

ボールを上手に取るようになりました♪♪

f:id:lulu88:20210325161823j:image

f:id:lulu88:20210325161829j:image

f:id:lulu88:20210325161845j:image

f:id:lulu88:20210325161853j:image

広くて自由で楽しそうです(⌒▽⌒)

しかし…ボールは、私達の近くまで

持ってきてスルーします💢(遊ばれてる?!)

この日もいっぱい遊べました😍

 

最近のLUCEは。。

以前から📷写真が嫌いと何度も話した

のですが、最近ますます📷を向けた時の顔が

ひどいんです😭

な!なんと!!

泣くんです💧💧

そんなに嫌なの??でも写真に残したい

じゃないですかー

その時の顔がこちらです

 

f:id:lulu88:20210325163051j:image

写真の準備をしてる間にこの表情に

なってました😭

「ごめんね~」と言ってしまいました。

演技派LUCEは本当に困ります💦

 

 

☆我が家の夕食☆

ロールしないロールキャベツ

春キャベツが美味しい季節ですね!

今回は、お肉はミニハンバーグのように

先に焼いて

キャベツに巻かずに刻んでトマトソースと

一緒に煮込んで作りました(By パパ)

味はもちろんロールキャベツでした😋

めちゃめちゃ美味しかったです(⌒▽⌒)

 

f:id:lulu88:20210326131711j:image

トマトソースがパスタにもよく合うんです😆

ご馳走様でした♪♪

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!