lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン🎃&久々LUーちゃん止まれ♪♪

こんばんは。 見ていただきありがとうございます! ハロウィンですね🎃 その前に… 久しぶりにママと早朝お散歩に行きました!! 家を出ると『寒っ!!』でも秋から冬の朝の空気の香りが 好きですね~~~ あとよく通るスロープのストライプの影を歩く

LUーちゃんのトリミング中に私達は。。&新しいスニーカーにニヤニヤな2人♪♪

こんばんは。 見ていただきありがとうございます! 今日は、トリミングに行きました♪♪ 日曜日に予約が取れたのは初めてです。 ちょうど12:00~とGoodな時間✨ 予約が取れた日にみんなで『何を食べる??』 と話していたら、下の子が『焼肉食べに行きたい!』と…

LUCEがラグビーのTV観戦で1番気になったこと!&我が家の夕食!

こんばんは! 見ていただきありがとうございます!! ラグビーのTV観戦をしていると… イングランド×ニュージーランド戦を観ていました。 試合が終わってインタビューが始まると LUCEが急に『ワンワンワンワン‼️』TV画面に 突進しました みんなで『本当にLUーは…

雨の日は食っちゃ寝LUーちゃん♪♪ & 食べ物がいっぱい♪♪

こんばんは! 見ていただきありがとうございます!! 昨日からずーっと☔… 昨夜から降り続く雨…特に子供達の登校時間は、 ひどく降っていました😭 LUーちゃんもお散歩には行けません💧 『雨だからお散歩行けないね~』と言うと いつもお外をクンクン…

大きなLUCE!小さなLUCE‼︎ &ビビリなLUCE!!!

こんばんは。 見ていただきありがとうございます! 今日は、朝からパパとお散歩へ行きました! 『いつもより遠くまで行ってきたから 疲れたんじゃないかな~🐾』と言ってました。 そんな事はありません…😅

我が家の定番 Pizza🍕/生地作りから出来上がりまで🍴

こんにちは! 見ていただきありがとうございます!! 昨日の夕食は、またまたpizzaでした✨ 週末は、ほとんど食べているような…⁉️ かなりの頻度ですね…(笑) みんな大好きです! 今回は生地作りから簡単にまとめてみました!

犬服作りました‼️Part2 &我が家の定番メニュー

こんばんは! 見ていただきありがとうございます!! 今日は、一日中雨だったのでLUーちゃんは、 お散歩にも行けず、、 子供達の送迎の時は、行く気満々で玄関で待っていたのですが、 土砂降りで連れて行かず、、 すねていたと思います😭 またLUーちゃんの服作りま…

情けない顔🥺&我が家の愛用品✨

こんにちは! 見ていただきありがとうございます!! 今朝は一段と寒かったです… LUCEもなかなか起きて来ませんねー😅 寒くなってきたので、先日買った (以前紹介した)パーカーを着せて お散歩へ行きました(⌒▽⌒)

初めて犬服作りの本を購入📙&作ってみました😆

こんにちは! 見ていただきありがとうございます!! TVの中継を見て、台風の被害が深刻で愕然と しました。 こちらも台風の進路からかなり離れていたのですが、 暴風警報が出て、風が凄かったです。

遊び上手🎶 & つまみ食い😆

こんにちは! 見ていただきありがとうございます!! 朝晩が急に肌寒くなりました… 秋の空気ですね(⌒▽⌒) LUーちゃんと上手に遊ぶのは… 下の子は、LUーが小さい頃から遊ぶのが上手です! 『お手』や『ハイタッチ』などを 教えてくれたり、おやつを隠して 『おやつ…

週末は、サイクリングへGo!! 🚲

こんにちは! 見ていただきありがとうございます!! 昨日、注文していた自転車が届きました!! 自転車は、数年前に処分してしばらく 必要ありませんでしたが、上の子が急に 欲しいと言い出しました それを聞いて1番ノリノリで検索するのが パパです(子供ので…

今日のお散歩は汗だくでした💦

こんにちは! 見ていただきありがとうございます!! 今朝は涼しくて、窓を開けると風が通って 秋だなぁ~心地よい日だなぁ~と 思っていました🎶 お昼前くらいになってもお部屋は涼しかったので。。。

LUCEの食いしん坊SHOT✨

こんにちは! 見ていただきありがとうございます!! 食いしん坊の話は、よくしていますが。。。 今日も、パンドミーを焼いたのですが、 焼きたてパンを欲しがって、ちょこんとお座り… 👀がウルウルで欲しいアピールをします😭 この顔をみるとダメなんです💧

シャンプーしたよ!and 手作りフード!!

こんにちは! 見ていただきありがとうございます!! そろそろシャンプーしなければ… と思っていました。 (LUーは、嫌いだと思います😭) 久しぶりに上の子が 『LUーちゃんシャワーしようか?』と 言い出しました。LUーは、『えっ?ガーン💧』 と思っていたでしょう😅