lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUCEの変化♪♪

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

 

台風🌀や前線の影響で太平洋側では大雨☔が

続いています…気をつけてください…

 

 

先日、ドックランへ行きました♪♪

過ごしやすい季節になったので最近

2回ドックランへ行きました(⌒▽⌒)

 

1回目は、土曜日だったこともあり凄く多くて

LUーちゃん大丈夫かな~?と思いながら

中へ入ると……😳

 

LUCEは、自分の存在を消すようにパパに

ピッタリくっついていましたが、

やはり皆様からいっぱい挨拶されて

ビビってパパ抱っこーーママ抱っこーーと

アピールしておりました🤣

なかなかの怖がりです。飼い主さん(人)は

大好きなのですが……😅

 

しばらくすると新しく入ってきたわんちゃんに

ダッシュ💨

で近づいて行ったのです😳初めての行動で

ビックリしました‼️

何の変化⁉️なのでしょうか?

 

子供達にも見せたかったなぁーと話しました。

 

そしてまた数日後にドックランへ行きました♪♪

平日だったので、小型犬エリアは

誰もいなかったんです😊

相変わらずパパにピッタリくっついて

いました。

パパが走り出すと一緒に走って🐾🐾

楽しそうです!

 

f:id:lulu88:20201010141406p:image
f:id:lulu88:20201010141421p:image
f:id:lulu88:20201010141413p:image
f:id:lulu88:20201010141426j:image

走ってる~(飛んでる??)

 

ボールを何度も取りに行ってます(笑)

f:id:lulu88:20201010142040p:image
f:id:lulu88:20201010142047p:image
f:id:lulu88:20201010142034p:image
f:id:lulu88:20201010142027p:image

得意気ですねー

 

そして上の子とも遊んで……

f:id:lulu88:20201010142242j:image
f:id:lulu88:20201010142239j:image
f:id:lulu88:20201010142247j:image

LUーは、疲れ知らずですね😅

楽しそう~✨

 

しばらくすると3匹のチワワちゃんを連れて

入ってこられました♪♪

その中の1匹がダッシュでLUCEに挨拶に

来ました🐶

やはり固まっていました💦なかなかLUーから

挨拶に行かないですねー💧

他の2匹も近づいてきて、クンクンされて……

すぐに飼い主さんの所へ行ったのですが、

最初のチワワちゃんだけは何度も何度も

LUCEや私達の所に来てくれるのです😍

そのチワワちゃんは、後から入ってくる

わんちゃんみんなに挨拶に行くのです🐾🐾

3匹とも性格が全然違うと言ってありました🎵

 

LUCEも少し慣れてきてチワワちゃんと一緒に

わんちゃんの所に行ってました😳(ビックリです!)

初めてわんちゃんと遊んでる姿を見て

じーん😭ときました。

家族で「LUーちゃん楽しそうだったねー」と

話しながら帰りました(⌒▽⌒)

 

ありがとう  チワワちゃん

 

f:id:lulu88:20201010145218j:image
f:id:lulu88:20201010145207j:image
f:id:lulu88:20201010145211j:image
f:id:lulu88:20201010145214j:image

また会いたいなぁー😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!