lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

ありがとうございました✨

こんばんは!

ご無沙汰しております😅

今年ももうすぐ終わります…

今年はコロナに振りまわされた一年でした💧

まだ感染拡大していますので

来年も感染予防に努めたいと思います!!

 

そして……今年も皆さまにLUCEをみて

いただきありがとうございました😆

感謝!感謝です!!

 

 

今月のLUCEの様子を見てください😍

 

11月末に福岡市にある油山観音(正覚寺)

に行きたかったのですが、道を間違えて

裏の幸福の鐘の方に行ってしまいました💦

f:id:lulu88:20201230161925j:image
f:id:lulu88:20201230161918j:image

子供達は初めて見た鐘にビックリ😳

「鐘鳴らしたーい」と。。
f:id:lulu88:20201230161514j:image

偶然消防士さんが見回り?!をされていて

「ボーン」

と鳴らされたので、子供達も続いて

「ボーン」「ボーン」

めちゃめちゃ嬉しそうでした(⌒▽⌒)


f:id:lulu88:20201230161921j:image
f:id:lulu88:20201230161915j:image

福岡市内を一望できました。。

 

★12月のある日★

パパのくつ下が欲しい~

f:id:lulu88:20201230164225j:image

欲しい~


f:id:lulu88:20201230164217j:image

やったー😆取れたよ🧦(得意気です😅)


f:id:lulu88:20201230164222j:image

遊び疲れたの??寝てますか?

ソファーの下に顔が……初めて見ました😆

可愛い~😍

 

★パパの服をLUCEへ★

パパがこの服でLUーちゃんの服を作ったら

可愛いんじゃない?と言われ久しぶりに

部屋着を作りました🎵

f:id:lulu88:20201230221109j:image

途中の写真…撮り忘れました😭

寒いのでタートルネックにしました♪♪

パパからタートルの高さを高めにしてと

リクエストがありました‼️

が、少し高すぎました💦

f:id:lulu88:20201230221104j:image

写真📸ばっかり……💢💢(By  LUCE)

 

★Merry  Xmas★

f:id:lulu88:20201230223746j:image

初めて子供達だけで飾りつけを

してくれました(助かりましたBy  mama)
f:id:lulu88:20201230223742j:image

玄関にも飾りつけしました(⌒▽⌒)

 

LUーちゃんのXmas dinnerは、

お魚、ブロッコリー、椎茸、さつまいも

キャベツのスープ

ササミ、トマト、チーズのオーブン焼き

 

デザートは、バナナCAKEを上の子が

作ってくれました♪♪

f:id:lulu88:20201230225711j:image
f:id:lulu88:20201230225708j:image

待ってます……
f:id:lulu88:20201230225700j:image
f:id:lulu88:20201230225654j:image
f:id:lulu88:20201230225704j:image

上手に作ってくれました😆

LUーちゃん美味しかったかな?

 

★カインズさんで見つけたサッカーゲーム

最近購入したサッカーゲーム

なかなか面白くてLUーも参加してきます

f:id:lulu88:20201230231034p:image

ボールが欲しいの……⚽️

邪魔してきます😅
f:id:lulu88:20201230231040j:image

LUーは、この中から⚽️を探していました!
f:id:lulu88:20201230231028p:image

LUCEの目線……

じーっと👀見つめています!

ボールが大好きです!

 

 

★そして最近の中で1番のお気に入りの📷

 

f:id:lulu88:20201230232127j:image
f:id:lulu88:20201230232130j:image

ゴロゴロしながら子供達と遊んでいました

ライオンさん?!

みたいです😆

可愛いです(親バカですみません…💧)

 

 

毎日、何気ないLUCEの姿に元気を

もらったり…癒されたり…しています♪♪

こんな私達ですが、

来年もよろしくお願いいたします‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!