lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

たこ焼きパーティー😆&LUーちゃんTVに夢中⁉️

 

こんばんは。

見ていただきありがとうございます!

 

たこ焼きの鉄板を買って…

うちの旦那様、先日買った卓上ガスコンロを

使いたい病です!

たこ焼きの鉄板が届きました💧

(私は今まで使っている電気タイプでいいと

言ったのですが…💢)

 

朝からたこ焼きの材料を買い出しに行きました。

 

我が家のトッピングは、、

たこ

明太子

チーズ

ネギ

紅しょうが

必ず入れるものです!!

ご家庭で違いますよねー!

 

f:id:lulu88:20191104212436j:image

f:id:lulu88:20191104212601j:image

鉄板は、使う前にお手入れが必要です!

パパが張り切ってしていました😅

具を入れて、待ちます。

電気と違い、真ん中だけがすぐ焦げて

一回目は、失敗しましたが、油をなじませると

上手く出来るようになりました✨

f:id:lulu88:20191104213633j:image

出来上がり~✨

外はカリッと中はフワフワで美味しかったです。

 

☆ハムサラダ&オイルサーディンレモン添え☆

f:id:lulu88:20191104213758j:image

子供達もオイルサーディンを美味しいと

食べてくれました!(少し好みが変わってきたね!)

 

☆LUーちゃんも食べたねー☆

f:id:lulu88:20191104214140j:image

f:id:lulu88:20191104214155j:image

f:id:lulu88:20191104214207j:image

ご馳走様でした‼️

 

最近TVに夢中…

ラグビーワールドカップが終わりましたが、

LUーは、ラグビー観戦からTVをよく観るように

なりました。昨日も今日も急にTVに駆け寄ってを

繰り返してずーっと👀見ています!!

可愛すぎる~~~~~~(親バカですみません!)

 

f:id:lulu88:20191104215055j:image

f:id:lulu88:20191104215107j:image

f:id:lulu88:20191104215120j:image

この動作を何度か繰り返します😅

TVが好きになったのかな?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!