lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUCEは、やっぱり怖がり😱&トレーニング中!!

こんばんは。

見ていただきありがとうございます!

 

パパとお散歩へ行きました。

今日はお昼にパパの実家へ行ったのですが、

その前にパパとお散歩へ行きました(╹◡╹)

帰ってくると…

『LUーが珍しく吠えたよ〜!何に吠えたと思う❓』

と言われて、私が『え~何?』と言うと

 

写真を見せながら、

f:id:lulu88:20191103220500j:image

『俺の影に急にワンワン言い出した!』

と笑ってました😂

本当に怖がりさんです💦

以前お話しましたが、私の日傘の影にも

怖がっていたのを思い出しました!

 

その後、実家へ…準備中

f:id:lulu88:20191103222959j:image

着替え中固まってます😅

みんなでお邪魔してきました!

 

帰ってくると爆睡してました…

f:id:lulu88:20191103224421j:image

f:id:lulu88:20191103224626j:image

 

お気に入りのボールの上で💤

 

 

LUCEにトレーニング?!

一昨日くらいから上の子がLUーに新しい芸?!を

教え始めました💧

人気動画みたいで、親指と人差し指の間に

LUーの顎をのせてもらうというものです!

何度かやっていますが、LUーはまだお手をします💧

しばらく教えるそうです😆

でもわんちゃんって賢いですものね!

少し前から『食べる人~~~』と言うとハイタッチ

するようになりました!

 

おやつ欲しさだと思いますが、私がキッチンに

立っていると、ボールを持ってきて『ポトンッ…』

と落とします😂

『私持ってきたよー』アピール凄いです😱

一度おやつをあげたら、何度もしてきますよー😱

 

☆トレーニング頑張ってます☆

f:id:lulu88:20191103231657j:image

f:id:lulu88:20191103231711j:image

ここにお顔乗せてね~

 

f:id:lulu88:20191103231752j:image

お手はしなくていいよ!

違いが難しいよねー😅FIGHT!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!