lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUCEがわが家に来てくれて、生活スタイルが変わりました☆

こんにちは!見ていただきまして、

ありがとうございます!!

 

気がつくとLUーちゃんの周りに…✨

LUーちゃんがわが家に来て、2年半ほど過ぎました!

夕食は家族全員で過ごす時間で、今日の出来事などを色々と話します。

以前は夕食が終わってしばらくすると、子供達は

部屋へ行ったり、パパも自分の事をしたり、

私は片付けを始めたりと各々の時間を過ごしていました♪♪

 

But  今は、LUーちゃんが私達の夕食が終わるまで

 

じっと伏せをして待っている(健気~~~😱But食後の歯みがきガムを待っているのかも…)ので、

終わった人からLUーちゃんの所に行って、ガムをあげたり遊んだり、みんなリビングで過ごすようになりました(⌒▽⌒)

LUーちゃんも楽しんでいるといいなぁ~🎵

 

寝ていてもお構いなし…

とにかくみんなLUーちゃんが気になります(笑)

リビングに居ないと『あれっ、LUーちゃんは?』

と言って、別の部屋で寝ているのに起こして

怒らせたり……\(>o<)ノ

そのまま一緒に寝てしまっていたり……(^^♪

 

本当に生活スタイルが変わりましたね~

私自身もお散歩に行くので以前より歩くように

なりました!!

 

LUーちゃんこれからもよろしくね💕

 

☆昨夜みんなに構われて…☆

f:id:lulu88:20190708133025j:image

 

☆今日のLUCE☆

f:id:lulu88:20190708131052j:image

f:id:lulu88:20190708131113j:image

f:id:lulu88:20190708131131j:image

朝、ひなたぼっこしていました!!

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました♪♪