lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUCEのお気に入り&パパのDIY ‼️

こんにちは!見ていただき

ありがとうございます♪♪

LUーちゃんはモフモフ好き❤

LUーは、いつも何かの上に寝ています。

特にモフモフ素材が大好きです。

何か体に触れているのが好きなようで、

モフモフない時は、家族(特にパパ)の足元などに

おしりだけちょこんとのせていたりします(笑)

 

わんちゃんの習性でしょうか??

 

☆LUCEのお気に入りのモフモフを紹介☆

f:id:lulu88:20190710161522j:image
f:id:lulu88:20190710161526j:image

いつもこのモフモフをベッドから持ってきて、

上に寝たり、噛み噛みしています\(>o<)ノ

 

パパはDIYを楽しんでます‼️

以前から料理が好きなパパなので、

よく作ってもらいます(笑)私はアシスタントと

言ったところでしょうか!?(笑)

But本当になんでも作れて美味しいのです😅

 

LUーちゃんが来て、ある日ホームセンターから

板を買ってきて、カットして、アンティーク調の

ワックス!?で色付けをして、色付けしたのに(笑)

サンドペーパーでさらにアンティーク調に仕上げて、

自分で作ったLUー'S  MARKを付けて、

作品をいくつも作ってました(^^♪

 

LUーちゃんが使ってくれるので、『作って良かった~』と言っています!!

 

☆いくつかご紹介☆

f:id:lulu88:20190710164935j:image

これは、お昼寝用のベッドとガードです!

 

f:id:lulu88:20190710165105j:image

これは、奥行浅めの棚です!

小さな観葉植物を置いたりしています!

また紹介しますね!

 

☆今日のLUーちゃん☆

f:id:lulu88:20190710170037j:image

f:id:lulu88:20190710170051j:image

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!