lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUCEは特にパパの行動が気になります‼️

こんにちは!!

lululuのLUCEを見ていただき

ありがとうございます(★‿★)

 

LUCEはパパが大好きなんです♪♪

LUは、いつもパパと寝ているのですが、私(LUーママ)が朝起きて、ドアを開けると

目が合って『おはよう~』と声をかけます!

キッチンに行っても起きてきませんが、パパが起きると横にピッタリ、

歩く速度も同じくらいでリビングに登場するんですよ😆

その様子は面白いです‼️

いつも目で追ってます☆*。

 

寝ても覚めてもパパの行動が気になるみたいで、

トイレ、お風呂  もちろんチェックに行きます!

気がつくと、いつもパパの膝の上に座っています‼️

私の膝の上に珍しく座ってくれたと思っていたら、

パパが隣に座った途端、パパの方へ……😱

ムッとするLUーママです😅

私や子供達の行動も見に来るので、好きだと思うのですが、

パパは、大好きですね~(⌒▽⌒)

 

今日のLUCEの視線をご覧ください♪♪

f:id:lulu88:20190705162007j:image

気になっております✨

f:id:lulu88:20190705162108j:image

気になっております✨

f:id:lulu88:20190705162157j:image

パパがキッチンに行きました!!

 

f:id:lulu88:20190705162237j:image

 

準備が終わって、お散歩に連れて行って

もらいましたね✨

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました‼️