lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

雨の日は食っちゃ寝LUーちゃん♪♪ & 食べ物がいっぱい♪♪

こんばんは!

見ていただきありがとうございます!!

 

昨日からずーっと☔…

昨夜から降り続く雨…特に子供達の登校時間は、

ひどく降っていました😭

LUーちゃんもお散歩には行けません💧

『雨だからお散歩行けないね~』と言うと

いつもお外をクンクン…

 

なんだか☔がわかっている気がします!(親バカ笑)

そんな日は、食っちゃ寝ですよね!

(そんな考え方はママだけですね😅)

 

☆もりもり食べます!☆

f:id:lulu88:20191024163721j:image

f:id:lulu88:20191024163738j:image

f:id:lulu88:20191024163756j:image

茹でたじゃがいもをつまみ食い♪♪

 

☆食べたらパパの上で寝るLUCE☆

f:id:lulu88:20191024165442j:image

パパの上が1番!!みたいです💧
f:id:lulu88:20191024165439j:image
f:id:lulu88:20191024165446j:image

ちょっとパパ~美脚じゃないの⁉️

(ムカッ💢)

 

☆頂いた🍊  食べます!☆

f:id:lulu88:20191024165722j:image

f:id:lulu88:20191024165729j:image

f:id:lulu88:20191024165737j:image

よく食べます……💦

 

その後は……

f:id:lulu88:20191024170934j:image

f:id:lulu88:20191024170947j:image

ゴロゴロ…😅

このムートン寝袋お気に入りみたいです!

 

☆夕食☆

今日は、我が家はハヤシライスです!

ハヤシライスに入れる牛肉をLUーちゃんにも

おすそ分け…(lucky😍By LUー)

いつものご飯の上にトッピングしました!!

f:id:lulu88:20191024195508j:image

f:id:lulu88:20191024175152j:image

f:id:lulu88:20191024175204j:image

食欲旺盛です!

 

☆頂き物☆

両実家から大きな荒尾梨(直径約18cm  重さが880gもありました)と熊本県産の焼き芋をたくさん

頂きました(⌒▽⌒)

 

どちらも美味しく食べています🎶

LUーちゃんも喜んで食べています🎶

 

f:id:lulu88:20191024170743j:image
f:id:lulu88:20191024170738j:image

 

秋から冬は美味しい食べ物がたくさんで嬉しいけど

食べ過ぎてダメです(笑)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!