lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

大きなLUCE!小さなLUCE‼︎ &ビビリなLUCE!!!

こんばんは。

見ていただきありがとうございます!

 

今日は、朝からパパとお散歩へ行きました!

『いつもより遠くまで行ってきたから

   疲れたんじゃないかな~🐾』と言ってました。

そんな事はありません…😅

 

その後すぐに買い物に出かけようと準備を

していると……ぴったりマークで行く気満々‼️

 

夕方には子供達がスタバに行くと言って

準備をしているとパパ、ママの事は無視……💦

子供達にぴったりマークで行く気満々‼️

(ホントお調子者です!)

あの👀で見つめられると子供達もかわいそうになり、一緒に連れて行ってくれました💧

途中で石山?!(タイルで出来たような山)が

あるのですが、高さは1.8mくらいでしょうか?!

その山に登らせようとした時のビビリなLUーちゃんを

見てください😆

 

f:id:lulu88:20191022233939j:image

f:id:lulu88:20191022233947j:image

f:id:lulu88:20191022233956j:image

1人では登れなかったので、子供達が抱っこして

登ったそうです😂

可愛かったーって言ってました!!

 

 

大きなLUCE!小さなLUCE!!

上の子は、美術部なのですが、

少し前にLUCEをモデルにして絵を描きました!

LUーちゃんを大きく描くのは大変そうでした。

薄い色からだんだんと濃い色を重ねて、

毛並みや陰影を表すのも難しそうで

なかなかよく出来たと思いますが、本人は

まだまだもう少し塗りたいと言ってました😅

 

f:id:lulu88:20191023000648j:image

まだまだ下書きが見えている所があります♪♪

 

f:id:lulu88:20191023001036j:image

f:id:lulu88:20191023001047j:image

f:id:lulu88:20191023001100j:image

f:id:lulu88:20191023001129j:image

f:id:lulu88:20191023001147j:image

大きなLUCE!小さなLUCE!!のツーショットです!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!