lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUーちゃん! トリミングに行きました!!

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

待ちに待ったトリミング(⌒▽⌒)

なかなか日程が合わず、予約の日が待ち遠しかった

です♪♪(きっとLUーちゃんは、待っていません…笑笑)

今回は毛が伸び過ぎていたので、

かわいそうでした💦

体も大きく見えて、顔まわりもフサフサになって

写真も見比べると別人(犬)!?の様です😅

 

トリミング後のLUーちゃんは、お耳の毛は伸ばしたいので、揃える程度にしてもらい、体はいつもの様に短めにカットして頂きました🎶

お迎えに行くと体がほっそりになっていて、

よく伸びていたなぁ~と思いました‼️

次回からは、もっと早めに予約をしようと

反省しました💧

 

☆トリミング後すぐのLUCE☆

f:id:lulu88:20190913161107j:image

f:id:lulu88:20190913161121j:image

お迎えに行くと喜んで抱っこして~と飛び乗って

来ました!!

疲れているのに写真をパチリパチリ……

ごめんねー😅

 

 

☆before☆

f:id:lulu88:20190913161737j:image

👀が見えませんね~😂

 

☆after☆

f:id:lulu88:20190913161911j:image

分かりにくいでしょうか?

お耳の毛は伸ばすので、ボリュームありますね!

体は、ほっそりです!

 

 

☆dinner  &  sweets

f:id:lulu88:20190913162807j:image

手ごねpizzaです!(By  パパ)

マルゲリータ風pizzaです。

もう1種類がカレーマスタードがベースの

pizzaです。(写真撮るの忘れました💦)

この2種類をよく作ります。

 

f:id:lulu88:20190913163520j:image

生チョコレートCAKEです。

下の子が作ってくれました!

下はクッキー生地、生チョコレートの上には

ミックスナッツをトッピング!!

 

どちらも美味しくいただきました☆*。

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!