lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUーちゃん!冬支度を始めました🎶

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

急に朝晩が涼しくなりました!

台風の影響で雨と風がひどかったです💦

最近、台風や豪雨などの災害が多いです😭

 

猛暑だったのに急に涼しくなってきたので、パパが

秋冬服のDMを見ながら

『LUーちゃんにこの新作パーカー買おうかな~』

 

と言いだしました😆

LUーは、毛質が柔らかいみたいで、絡まりやすいこともあり普段お洋服を

着せていません。

 

トイプーちゃんは体温調節が苦手だと聞いた事があります。

冬は着せた方が良いのかな!?

冬だけお散歩する時に着る程度です!(なのであまり

必要ないのですが…)

毎年パーカーを買っているので、

注文していました😊

あとムートン寝袋という商品が寒い冬に

大活躍してくれそうなので、一緒に注文

していました!

 

そして…パーカーが届きました(⌒▽⌒)

 

☆早速  着せられました☆

f:id:lulu88:20190923235253j:image

パーカー(宇宙人!?エイリアン!?バックプリント)

SELECT  By   パパ

パパは、パーカー好きです!!

フードのボアも気に入ってるみたい……

(LUーちゃんは、女の子だよーBy  ママ)

f:id:lulu88:20190924125106j:image

ムートン寝袋…ふわっふわっで肌触りが良いです✨

LUーちゃん気に入ってくれました!!

 

☆しばらくすると寝室で…☆

f:id:lulu88:20190924125850j:image

f:id:lulu88:20190924125914j:image

子供達が『ママ~LUーちゃん見て~~~』と呼んだので

寝室へ行ってみると、この姿でした😆

重くないのかな!?

 

☆疲れて……☆

f:id:lulu88:20190924130506j:image

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!