lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUCEと太宰府へ行きました!!

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

用事で太宰府の近くへ行くことに…

LUーちゃんも連れて行けたので、用事を済まして

お散歩出来たらなぁーと思っていました🐾

でも曇り空で☔が降らないでほしいと

思いながら出発しました!!

 

 

太宰府は、何度か行きましたが、LUーちゃんは

初めてです!

参道は人が多いので、裏道から行きました!

初めての匂いに『クンクンクンクン』

なかなか進めません…😅

やっと鳥居に着きましたが、雨が降り出して

きました💧

 

お散歩をしていると『散歩の注意書き』の看板が

至る所にあり、きちんとされない方が多いのかな?

という印象でした😱

LUーちゃんは人が多くてビックリしていたので、

中には入りませんでした😆

雨もひどくなってきたので、梅ヶ枝餅という

名物を買って帰りました!!

もう少しゆっくり出来ると良かったのですが…

 

わんちゃん同伴OKのお店などを知らないので、

調べて行ってみたいです(★‿★)

 

 

☆LUCEはこちらを向いてくれません💢☆

f:id:lulu88:20190922132113j:image

参道の横の道です。

f:id:lulu88:20190922132309j:image

そのまま進むと鳥居に着きました!

 

f:id:lulu88:20190922132207j:image

人にビビっているのかな!?

 

f:id:lulu88:20190922132523j:image

f:id:lulu88:20190922132537j:image

 

梅ヶ枝餅

f:id:lulu88:20190922132604j:image

子供達は、『何個でも食べれる~~~』と

言ってました🎶

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!