lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUCEは最近私(LUーママ)との散歩が怖いの⁉️

こんにちは!見ていただき

ありがとうございます🎶

最近、お散歩に行くと何か違うんです!?

普段はLUーパパとお散歩に行くことが多いのですが、

行けない時は私と行きます🎵

最近、お散歩に行くと私が気になるのか、

私の顔色を伺っているのか、『チラリチラリ👀』

顔をよく見るんです‼️

 

『なになに?どーしたの?』と言ってしまうくらい

違うんです!

怖がって逃げるような仕草

をします。しかもいつも同じ場所なんです!!

何か理由を考えてみました。

 

原因は日傘でした(>_<)

ちょうど日傘の影が、道路に映る所を避けて走るので、

逃げるような仕草に見えました‼️

私をチラリチラリ見るのは、その上に真っ黒な日傘

があるので気になっていたんだと思います(笑)

怖いのでしょうか!?でも日傘は必需品です。

我慢してくださいね🙏

 

☆お散歩中  こちらを見てくれません☆

f:id:lulu88:20190712153642j:image

いつも見てくれません…👀

 

f:id:lulu88:20190712153801j:image

早くお散歩行きたいよねー

ごめんねぇー(>_<)

 

☆新しいおもちゃに大喜び☆

f:id:lulu88:20190712155524j:image

最近、遊んで~とボールを持ってくるように

なりました‼️(賢い!!笑笑)

 

f:id:lulu88:20190712155747j:image

気に入って良かったです!!

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!