lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUCEの仕草は人っぽい⁉️&昨日の夕食♪♪

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

 

LUCEの色々な表情(⌒▽⌒)

LUCEの写真を見ていたら、

本当に色々な表情を見せてくれます😍

思わず笑ってしまいます!

ずーっと見ていても飽きません!!

LUCEを見ていると明日も頑張ろうと思います!!!

 

 

☆朝からお散歩へ☆

f:id:lulu88:20191108233647j:image

葉っぱが赤色になりました…もうすぐ冬ですね!

 

f:id:lulu88:20191108233919j:image

f:id:lulu88:20191108233939j:image

この表情…お姉さんが髪をかきあげた時みたいに

見えませんか?(私だけですね😅)

 

☆散歩から帰ってお昼寝☆

f:id:lulu88:20191108234736j:image

f:id:lulu88:20191108234744j:image

いつも振り回しているおもちゃを

抱き枕を抱っこして寝ているように見えて…😂

 

f:id:lulu88:20191108235141j:image

は、半目だー

下の子もたまに半目で寝ています。(似てるな~😆)

 

f:id:lulu88:20191108235528j:image

起きたら、この表情…

今にも『話聞くよ~!』とか言ってくれそうです。

(勝手な私目線ですみません😅)

 

☆最近日課になっています☆

LU-ちゃんは、テレビっ子になってしまいました💧

特に夜のTVが気になるようです。

見ている時に尻尾を高速でフリフリする姿に

みんなで笑って癒されてます😊

先日のボクシングの試合中もじー👀っと

見ていました!!

 

f:id:lulu88:20191109101412j:image

f:id:lulu88:20191109101427j:image

 

☆昨日の夕食☆

f:id:lulu88:20191109101605j:image

肉うどん

ちりめんじゃこご飯

 

我が家の定番の肉うどんです♪♪

いつもは肉ごぼううどんですが、ごぼう

買い忘れました…💦

じゃこご飯は、久しぶりです!

キノコたっぷりで美味しくいただきました😊

 

デザートは、ドーナツ🍩

f:id:lulu88:20191109105931j:image

 

甘い物は別腹⁉️

 

☆LUーちゃんもお肉おすそ分け☆

f:id:lulu88:20191109105735j:image

f:id:lulu88:20191109105754j:image

LUーも美味しくいただきました☆*。

 

 

最近一段と朝晩と昼間の温度変化が大きく、

私は喉が痛いです😅

皆様もご自愛くださいませ😊

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!