lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

シャンプーしたよ!and 手作りフード!!

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

そろそろシャンプーしなければ…

と思っていました。

(LUーは、嫌いだと思います😭)

久しぶりに上の子が

『LUーちゃんシャワーしようか?』と

言い出しました。LUーは、『えっ?ガーン💧』

と思っていたでしょう😅

 

しかしCatchされて、浴室へ……

浴室へ行くと諦めて大人しくしています。

シャワーが嫌いなので、なるべく貯めたお湯で

流します!

抱っこして~~~がかわいいです😆

久しぶりにシャンプーしたので、

『LUーちゃん体がしっかりして、前より

洗いやすかった~』と言ってました✨

 

☆ゴシゴシLUーちゃん☆

f:id:lulu88:20191002145840j:image

f:id:lulu88:20191002145855j:image

 

 

f:id:lulu88:20191002172640j:image

f:id:lulu88:20191002172708j:image

f:id:lulu88:20191002172719j:image

f:id:lulu88:20191002150035j:image

フワボサになっちゃいました😅

洗いたてはふわふわでいい香りですね~♪♪

 

 

☆今日は、フードを作りました☆

LUーちゃんは、手作りフードを食べています。

1歳くらいまでは、色々なドライフードを

試してみました!

本当に沢山の種類があるんですね!

犬種もあると思いますが、主人は、涙やけが

気になっていました💦

そんな時にトリマーさんから手作りフードの話を

伺って、作り始めました!

主人は、基本的になんでも手作りしたいタイプ

なんです😱(私はなんでもは出来ません😱)

わんちゃんのフードに関しては様々なご意見が

あると思います!

LUーちゃんは、涙やけが減ったので良かったかな~と

思っています!!

 

1回に1週間分くらいを作って、小分けにして

冷凍しています!

 

f:id:lulu88:20191002164354j:image

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!