lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUーちゃんは、パンが大好きです✨

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

久しぶりにお散歩へ……♪♪

長雨が続いたので、お散歩に行けなかったです。

LUーちゃんも☔の日は、外を『クンクン』

私が『雨だから行けないね~~~』と言うと

理解してる様です!また『クンクン』

雨の匂いを嗅ぎます‼️

 

今日は、朝から天気が良く、少し離れたパン屋まで

 

お散歩して、外のテーブル席でパンを食べました!

焼きたてのパンは美味しいですね😆

LUーちゃんは、パンが大好きなんです🎶

じーっと見て👀  欲しいアピールしますねー

 

☆お散歩大好き☆

f:id:lulu88:20190831235335j:image

久しぶりのお散歩で嬉しそう(⌒▽⌒)

 

f:id:lulu88:20190831235834j:image

パパ~もっとください!

f:id:lulu88:20190901000048j:image

食いしん坊なLUCEは、MAXどれくらいの量を

食べるのかな??と思ったりします💦

 

☆帰るとシャンプーしましたー☆

f:id:lulu88:20190901001040j:image

ライオンちゃんです。特にあご下の毛が

伸び過ぎて別人(犬)!?ですね😱

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!