lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUCEにプレゼント‼︎

こんにちは!見ていただき

ありがとうございます‼︎

LUCEは、どちらが嬉しい⁉️

今日は、ペットショップへおやつを買いに

行ってきました🎶

そこでは子犬たちと会うのですが、LUーは

『クーンクーン』と鳴きます。遊びたいのかな!?

お話したいのかな!?やはりお友達がいいのかな!?

と思ったりします😅

 

子犬たちもLUーを見て、『ガサッガサッ』して、

出してほしい様子です😅

お互い同じ事を思っていたりするのでしょうか!?

 

もう1つのプレゼントは……

私からLUーちゃんへネックレスを作りました🎵

着けてみましたが、上手く写真を撮らせて

くれません💧

最近、写真を撮るのが嫌みたいです😱

でもこれからもよろしくお願いします(笑)

 

おやつとネックレスは、どちらが好きですか??

もちろんおやつだよね!!(笑)すみません…

 

☆ネックレス着けてみました☆

f:id:lulu88:20190722162742j:image

f:id:lulu88:20190722162754j:image

 

LUーは、面倒だよね💧 ごめんね!

 

 

昨日は、パンparty🍔🌭

昨日は、LUーパパが朝からパン生地を手ごねして、

ビーフ100%のハンバーグを作り、ハンバーガーと

ごろごろベーコンパンを作って、パンpartyでした!!

チーズバーガーとテリヤキバーガーの2種類を食べて

家族は大満足でした‼️

わが家は、パン好きなんです🍞

パパの手作りpizza🍕も大好きで、週一くらいは

食べるのではないでしょうか??

 

☆昨日のバーガー&ごろごろベーコンパン☆

f:id:lulu88:20190722164359j:image

f:id:lulu88:20190722164413j:image

美味しかったです(⌒▽⌒)

 

☆最後はLUーちゃんの寝顔☆

f:id:lulu88:20190722164554j:image

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!