lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUーちゃんは、夏バテ知らず♪♪

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

LUーは、食欲の夏!?

LUーは、最近太ったんです‼️

元々食いしん坊なのですが、最近ますます

欲しがります(笑)

朝からモリモリ食べます😅朝食を6:30頃に食べて

私が朝の片付けが終わる9:00頃に『チーズください』アピールで冷蔵庫の前で待っています💧

 

ずーっと待ってるのでついチーズやおやつを少し

あげてしまいます(>_<)

そしてお昼にフルーツなどを少しあげます。

また15:00頃に私達がおやつを食べると

『私のおやつは⁉️』アピールします💧

また少しあげます……

夕食を食べて、その後に歯みがきガムを食べて

更におやつを欲しがります😆

結果太りました~~~~~~~~~

 

おやつ1人1個💦

LUーは、小さいのに毎日かなりの量を食べさせて

いますね😱

なので、昨日パパから『おやつ1人1個まで!』と

言われてしまいました😱

LUーは、よく貰える私と上の子にアピールします!!

とてもかわいそうに思えるのですが、先生からも

太り過ぎは良くないと言われるので、

なるべく(笑)1個にします✨

LUーちゃんFIGHT(★‿★)

 

☆本日のLUーちゃん☆

f:id:lulu88:20190807162140j:image

ママ~写真はいいから、おやつちょーだい!!

と思っているかな??

 

☆朝からモリモリ食べます☆

f:id:lulu88:20190807162423j:image

『どーぞ』と言ったのに迷っています😆

 

☆最近のお散歩は早朝でも暑いです☆

f:id:lulu88:20190807162819j:image

f:id:lulu88:20190807162830j:image

 

帰って来て、すぐベランダでひなたぼっこして

部屋に戻ったところです!

さすがに暑くて、フローリングにぺったりです🐾

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!