lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

我が家の朝~~~&パパのDIY♪♪

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

 

今日は、一段と寒いですね~~~😭

朝お布団から出たくないです😭😭

我が家で

お布団から出られないNo.1は、下の子です😅

起こし始めて布団から出てくるまで

平均30分くらいかかります💧

 

それからの準備は、超速いのです💨

起きて家を出るまでが約20分くらいです!(速っ!)

しかも朝食を軽く食べるんです!(超速っ!!)

 

『あと20分くらい早起き出来ればいいのに~~~』

と私が言うと…

『今日は早く寝て、明日は早く起きるね!!』

と言うのです💧

毎日この会話なんです😱

 

そしてバス停まで猛ダッシュ💨💨💨

そんな毎日です……

 

送り出してひと息ついていると、LINEがきます。

『バス間に合ったよ👍

いつも遅くなってごめんね😭😭

今日も1日頑張ろう💪』

 

あ~なんだか今日も1日頑張ろうという

メールをみて、さっきまでバタバタしていたのに

あったかい気持ちになるんです😂(親バカです)

 

でももう少し早く起きるように、

話して試していきます!!

 

 

パパにフードボール置きを作ってもらったよ♪♪

 

11/18のブログに新しいフードボールを

買ったと書きました。

新しいフードボールは、お水入れにして、

2つ並べて置けるように台を作ってと

お願いしてました(⌒▽⌒)

その台を作ってもらった~~~~~~😍

 

ホームセンターで白木の板を買ってきて、

寸法を測ってギコギコ…

カットしてワックスを塗ります。

(私はワックスを塗って、色が変化していくのが

好きなんじゃないかな~と思っています😅)

 

ワックスが乾いたら、好きな文字を

ステンシルします!

(あ~ステンシルも大好きですねー😅)

 

乾いたら組み立てます!

 

f:id:lulu88:20191128215703j:image

f:id:lulu88:20191128215808j:image

いい感じに出来上がりました‼️

前のより高さが高くなって、首への負担が

減ったのではないでしょうか⁉️

 

☆今日のLUCE☆

f:id:lulu88:20191128220103j:image

f:id:lulu88:20191128220121j:image

凄く『ぺんさん』を気に入って

いるみたいです!

敵からお友達へ……(⌒▽⌒)

 

f:id:lulu88:20191128220238j:image

f:id:lulu88:20191128220250j:image

 

今はスヤスヤ💤寝ています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!