lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUCEは食いしん坊

こんにちは!  lululuのLUCEを見ていただき

ありがとうございます☆*。

食べることが大好きなんです!

LUCEは、本当によく食べます( °_° )

好き嫌いがなく、なんでも食べたがります。

 

普段は、朝夕に手作りフードを食べます。

お昼に果物やヨーグルトを少し食べます。

私がキッキンに立つと、少し離れて何も言わず

お座りしています。健気~~~(笑)

 

与え過ぎは体にも良くないのでダラダラは

あげませんが、MAXどれくらい食べられるのかな~と思ったりします(笑)

体重は、1800gくらいなんですよ~~~

 

今日は、おやつに1番大好きなチーズです!

f:id:lulu88:20190704134815j:image

 

 

 

目がキラキラ☆*。

 

f:id:lulu88:20190704134942j:image

 

 

 

目がキラキラ☆*。

 

f:id:lulu88:20190704135241j:image

 

ご馳走さまでした(★‿★)

 

 

しばらくするとお昼寝タイムに入りました(笑)

 

 

f:id:lulu88:20190704135523j:image

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!!