lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUCEと仲良し🎶

こんばんは!

見ていただきありがとうございます!!

 

朝から心地よい

このところ朝から風が通って心地よい日が

続いています♪♪

下の子が

『ベランダでご飯を食べたい!』

言い出しました!!

 

毎年この時期になると言い出すんですよ😅

夏休みなどは、室内が涼しいのに

暑い外で勉強したりします🥵

 

一昨日から朝食を外で食べています♪♪

昨日は『LUーちゃんも一緒に食べようねー』

と言って、隣りに座らせていました😆

LUーもパンが大好きなので、お利口に

待っている姿が可愛かったです(⌒▽⌒)

 

f:id:lulu88:20200522235053p:image
f:id:lulu88:20200522235048j:image
f:id:lulu88:20200522235044j:image
f:id:lulu88:20200522235101j:image
f:id:lulu88:20200522235105j:image

大好きなパンとチーズ🧀をもらえて

良かったねー😋

 

一緒に遊ぼう!

またまた下の子はLUCEと遊ぼうと

ドッヂボールを持ってきました😅

LUCEも遊んでもらうのは下の子だと

思っています❣️

 

f:id:lulu88:20200523000916j:image
f:id:lulu88:20200523000920j:image
f:id:lulu88:20200523000923j:image

貸してほしいけど、近いと怖い😱

ビビリなLUCEです💦

 

 

また別の日は……

腹筋をしている下の子に

『ねぇねぇー遊んでー🐾』と

アピールしていました!

その姿を見ると姉妹みたいだなぁ~と

思えたりします(親バカですみません……)

 

もうすぐ学校が再開します。

LUCEが寂しくなるだろうなぁと思います😭

 

f:id:lulu88:20200523002225p:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!