lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

HAPPY BIRTHDAY to LUCE part2

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

なっちゃんと一緒に…🧁

なっちゃんも今月がお誕生日なんです🎉

なっちゃんのお家にお邪魔して、

一緒にお誕生日をお祝いしましたー(♡ω♡)

歌を歌っている間、2匹とも目の前のCAKEが

 

気になる気になる……ガン見👀でした😆

 

☆こなっちゃん&LUーちゃん☆

f:id:lulu88:20190826230804j:image

ガン見👀

f:id:lulu88:20190826230837j:image

写真撮影長過ぎ~と思っていますね😅

 

f:id:lulu88:20190826231012j:image

なかなか2匹ともこちらを見てくれません…💧

 

しばらく遊んだ後に……

f:id:lulu88:20190826231126j:image

ソファーの上と下でスヤスヤ💤

可愛すぎる~~~(親バカ)

二段ベッドみたいだねーと

みんなで話していました🎶

 

☆こなっちゃんの物を気に入ってしまいました☆

f:id:lulu88:20190826231431j:image

コロコロされる事が好きみたいで、

ずーっとしてもらっていました(笑)

 

f:id:lulu88:20190826231552j:image

顔を見上げて。コロコロ気に入ったねぇ~🐾

 

いつもみんなでこなっちゃんとLUーちゃんと

話したい~~~って言っています😅

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!