lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUーちゃん! 夏本番だよ~‼️

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

ジリジリジリジリ暑いです💧

梅雨が明けた途端、暑いですねぇ😅

早朝、散歩に出かけるとセミの鳴き声が

凄いんです!

何十匹もいると思います💦その木の下を歩くのが

少し怖いです😅(でも日傘が強い味方です!)

 

LUーちゃんにセミを見せたらどんな反応

するのかな🎶

LUーちゃんは、最近朝から気温が高いので

散歩の後半は舌を出す時もあります(珍しい~)

 

あごが外れてる!?

夕食後にみんなで映画を見ていると

横でLUーちゃんが固まっていました⁉️

みんなで『何か変じゃない??』

『あごが外れてる!?』

パパが口を触ってみると食後にあげた

デンタルガムが上あごにぴったりはまって

いたのです😱

取ってもらうと、何事も無かったように

ガリガリと食べていました!

ほっとしました(⌒▽⌒)

 

おやつなどをあげる時は、いつも喉に詰まらないか

気にしていますが、まさか上あごに……(笑)

 

☆その時の写真です☆

f:id:lulu88:20190725233542j:image

f:id:lulu88:20190725234009j:image

 

わかりにくいですが、普段は口を閉じているので、

家族の中ではこの顔は違和感があります😅

 

☆今朝のお散歩~空がキレイ☆

f:id:lulu88:20190725234348j:image

 

セミも撮れました☆

f:id:lulu88:20190725234439j:image

怖いです!

 

☆LUーちゃん~この金属が怖いのです☆

f:id:lulu88:20190725235328j:image

 

私の顔を見て、抱っこしてアピールします😆

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!