lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUCEは、お散歩よりもパパが好きなの⁉️

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

今日は、お散歩&パン屋さんへ。

今日は、パン屋さんへ行く途中で車を停めて

少しお散歩しました🐾

初めての場所では無いのですが、久しぶり

なので、着いた途端クンクンクンクン……🎶

落ち着かない様子です!

着いてすぐパパが少し駐車場へ戻ったのですが、

パパが見えなくなると、『クーン、クーン💦』

 

さっきまでは、前しか見ていなかったのですが、

パパを探して👀キョロキョロ…

先になかなか進みません😅

(お散歩よりパパがいいの💢と私は思っていました)

パパが戻ってくると大喜びで、お散歩再開でした🐾

 

 

その後にパン屋さんへ行きました!!

外観や看板などが素敵です(★‿★)

明太フランスパンが有名です!

皆さん何本も買ってありました🥖

私も2本買いました😆

美味しくいただきました🎶

 

☆パパを探して👀☆

f:id:lulu88:20190928155944j:image

f:id:lulu88:20190928160045j:image

 

パパが戻ってくると……

f:id:lulu88:20190928160131j:image

f:id:lulu88:20190928160152j:image

f:id:lulu88:20190928160208j:image

久しぶりに後ろ足を蹴るところを見ました😆

少し腰を下ろして蹴る姿が可愛いんです!

(すみません……親バカです💧)

 

 

☆パン屋さんへ☆

f:id:lulu88:20190928160856j:image

f:id:lulu88:20190928160929j:image

f:id:lulu88:20190928160957j:image

f:id:lulu88:20190928161036j:image

ちょっと暑くなってきたね!

帰りましょうか!!

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!