lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUCEは、お水をほとんど飲みません💧

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

お水が嫌いなのかな⁉️

LUーは、毎日暑い夏でもほとんどお水を

飲みません😱

朝のお散歩から帰っても、飲みません!

朝のひなたぼっこをした後だけ飲んでくれます!!

飲ませようと器を口元に近づけても

『プイッ  プイッ!』と顔を左右に動かして

要らないアピールします💦

 

冬は、全く飲みません……

心配になり、先生に聞いた事があります!!

先生は、『鼻が湿っているから大丈夫ですよ!』と

おっしゃってました。

氷だったら、少しは食べてくれます。欲しい時は、

冷蔵庫に取りにきます。でも冷た過ぎるので

体に良くないかな~と思います😅

 

お水を沢山飲んだ時は『凄いね~いっぱい飲んだねぇ~🎶』となぜかみんな褒めてしまいます(笑)

(親バカですね!)

 

☆LUCEがカリッカリッ☆

f:id:lulu88:20190909135737j:image

f:id:lulu88:20190909135812j:image

 

氷でもいいから水分をとってほしいのです💦

f:id:lulu88:20190909135914j:image

f:id:lulu88:20190909135927j:image

本当はお水を飲んで欲しいなぁー!

 

☆銀杏が……☆

f:id:lulu88:20190909140027p:image

分かりにくいかな?

銀杏が沢山です!!

地面に落ちていたので気付きました!!

もうすぐ秋ですね🎵

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!