lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

トリミング行きました✂️&PapaからLUCEへ🎁

こんばんは!

見ていただきありがとうございます!!

 

先日トリミングへ行きました✂️

前回のカットからもう1ヶ月半も経ちました!

早いなぁ~

我が家はトリミング後のLUCEが楽しみで

待ち遠しいのです♪♪(毎回言ってますね😅)

「早く見たいね~」「可愛くなるね~」

と毎回この会話…😅

 

 

前回トリマーさんに、初めは震えていたと

言われたので少し心配してお預けしたのですが

今回はいつも通り大丈夫だったようです😊

今回も👀の上を短めに、お耳は伸ばして

カットしていただきました(⌒▽⌒)

ふわっふわ

 

f:id:lulu88:20201015153044j:image
f:id:lulu88:20201015153040j:image
f:id:lulu88:20201015153051j:image
f:id:lulu88:20201015153048j:image

はい!📷もう終わりますよー💦

 

帰宅後……やはり……また……

f:id:lulu88:20201015153335j:image
f:id:lulu88:20201015153328j:image

おやつ食べる?で気を引くのです😋
f:id:lulu88:20201015153331j:image

この悲しげな顔です💦

 


f:id:lulu88:20201015153325j:image

お疲れ様でした😍

可愛くして頂きました(⌒▽⌒)

 

パパが何やら作り始めました😳

先日、朝からDIYが始まりました😅

直径1cm程の長い木の棒でLUCEの

洋服ラック

を作ると言って、イメージだけで

作り始めました💦

先ず色塗りからです♪♪

次にどうやって固定するかを迷っていましたが、

接着剤にしたそうです👍

途中の写真📷を撮り忘れていたんです💢

(ブログに載せるつもりがなかったみたいです)

 

でもイメージ通りに出来ました!

f:id:lulu88:20201016143812j:image
f:id:lulu88:20201016143808j:image

シンプルですが、バランスがいいですね~😍

犬服用ハンガーを頼みましたー(⌒▽⌒)

ハンガーを掛けるとGood👍

 

f:id:lulu88:20201016144106j:image

服を掛けるとまたGood👍でした!!

パパもイメージ通りに出来て良かった~

LUーちゃん気に入ってくれるかな~と

上機嫌でした(⌒▽⌒)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!