lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

トリミングに行きました😍

こんばんは!

見ていただきありがとうございます!!

 

朝からウキウキなのです♪♪

いつもなのですが

トリミングの日は朝からウキウキなのです😅

LUーちゃんのトリミングは、自分のcut✂️と

同じくらい嬉しいです(⌒▽⌒)

 

お盆前にはやはり予約が取れず……

 

前回はアフロ風⁉️にしていただきました♪♪

可愛かったのですが、パパが

「やっぱり耳は伸ばそう!」と言ったので

トリマーさんにお願いしました😊

 

お迎えに行くとトリマーさんから

「LUCEちゃん、今日は初め凄く震えてました」

「何か気になる事はなかったですか??」

と言われました😱

特に何も無かったのですが。。

シャンプー嫌いなので気乗りしなかったのかな?

 

LUーは嫌かもしれませんが、私達は

カット✂️後が楽しみですね(笑)

 

今回も可愛く仕上げていただきました(⌒▽⌒)

 

f:id:lulu88:20200825153356j:image
f:id:lulu88:20200825153400j:image
f:id:lulu88:20200825153352j:image

お耳が下がっていますね💦

やっぱり今日は、嫌だったのかな⁉️

こんな時にLU-と何かお話できたらなぁ~と

思いますね😭

「さぁ!帰ろうね!!」

 

車に乗りましたー

f:id:lulu88:20200825153723j:image
f:id:lulu88:20200825153726j:image

写真を見比べると髪型が違うように

見えませんか~?

先程とは大違い🤣

そんなに嫌だったですかー💧

 

お家に到着したけれど……

まだまだ写真撮影会📸

 

f:id:lulu88:20200825154703j:image
f:id:lulu88:20200825154709j:image
f:id:lulu88:20200825154706j:image

最近私達が

「写真撮ってーー」「あっ!今写真撮ろう」

などと言うと

LUCEは理解しているようで👀を

細〜くされます😭

普通の顔をしてほしいです。

 

お疲れ様でした!!

f:id:lulu88:20200825155333p:image
f:id:lulu88:20200825155339j:image
f:id:lulu88:20200825155342j:image

おやすみなさい💤

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!