lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

我が家のお弁当(⌒▽⌒)

こんにちは!

見ていただきありがとうございます‼︎

 

毎日のお弁当🍙

子供達は、毎日お弁当を持って行きます😊

学食や売店もあるのですが、2人とも

『手作り弁当がいい~』と言うので、

毎日作っています💧

嬉しい言葉ですが、たまには学食で

食べてもいいのでは⁉️と思ったりもします😅

 

 

ブログを始めて以前より写真を撮る機会が

増えました(★‿★)

お弁当の写真もなるべく撮るようにしています!

昨日、お弁当の写真を見ながら、みんなで

好きなお弁当ランキング

を決めました♪♪

 

第5位    鶏そぼろ弁当

f:id:lulu88:20191120133035j:image

鶏そぼろ

青椒肉絲

ミニお好み焼

 

お弁当にお好み焼きを入れたのは

初めてでしたが、見た目もgood‼️

子供達からも好評でした♪♪

 

第4位    唐揚げ弁当

f:id:lulu88:20191120134932j:image

鶏モモ唐揚げ

レンコンのキンピラ

人参とピーマン炒め

ネギ玉子焼き

 

唐揚げは、上の子とパパが大好きです♪♪

 

第3位    オムライス弁当

f:id:lulu88:20191120135402j:image

オムライス

パスタ(ソース風味)

犬、ハート型 平天

 

これは、今日のお弁当です!

2人ともオムライス大好きです😍

 

第2位    すき焼き弁当

f:id:lulu88:20191120135816j:image

すき焼き

ニラ入り玉子焼き

焼きハム

キノコとちりめんじゃこの炊き込みご飯

 

実家からお肉を頂いた時のメニューです😆

炊き込みご飯も美味しかったです。

 

第1位    🎊肉巻き弁当

f:id:lulu88:20191120140405j:image

アスパラの牛肉巻き

ペンネグラタン

ほうれん草とベーコンソテー

ツナ入り玉子焼き

 

体育祭や遠足などのイベントの時は必ず

肉巻き弁当です!

ペンネグラタンは、前日に多めに作っていました。

 

以上  勝手にランキングでした😅

 

 

☆今日のLUCE☆

f:id:lulu88:20191120141059j:image

f:id:lulu88:20191120141111j:image

寒さに負けず走っていました🐾

 

f:id:lulu88:20191120141300j:image

家に帰るとお昼寝です💤

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!