lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

久々の動物病院🐾& 新しいフードボール🎶

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

 

昨日は朝から動物病院へ。

今回は具合が悪いのではなく、

グルコサミンと歯みがきガムを買いに

行きました😅

でもLUーちゃんは何も分からないので、

病院=怖い

と認識しているようで、着いた途端

ブルブルブルブル……

 

と震え出しました💧

 

 

f:id:lulu88:20191118143421j:image

車の中は、ルンルン✨だったのですが……

 

f:id:lulu88:20191118143534j:image

f:id:lulu88:20191118143556j:image

日曜日は、朝イチから多くて既に3組の方が

待っていました。待っている間、ずっと

震えていました😱

 

f:id:lulu88:20191118143900j:image

終わって、出入口の前のオブジェと

同じポーズをしてみました😆

 

f:id:lulu88:20191118144241j:image

少し近くをお散歩しました(⌒▽⌒)

LUCEは、病院から出たのでルンルンでした🎶

 

f:id:lulu88:20191118144753j:image

緑色。黄緑色。黄色。橙色。赤色。

葉っぱのグラデーション。

綺麗でした🍁

 

土曜日は、お買い物へ行きました♪♪

上の子と私はお買い物へ行きました🚗💨

下の子は、『行かな~い』と言って

パパとLUCEとお留守番でした😅

LUーちゃんは、パパにシャンプーしてもらっていて、

私達が帰るとフワボサで出迎えてくれました🐾

 

お土産にル  クルーゼ マグカップ  フードボール

を買いましたよ😍(セールだったのです😆)

LUーちゃんは、今までもル  クルーゼ  

フードボールの黒を使っていましたが、水入れも

お揃いがいいと思っていたので良かったです!

 

f:id:lulu88:20191118151628j:image

f:id:lulu88:20191118151801j:image

 

☆昨夜の夕食☆

f:id:lulu88:20191118151851j:image

エビフライ(自家製タルタル添え)

茶碗蒸し

お赤飯(実家からいただきました)

 

最近我が家は茶碗蒸しにハマっています😅

美味しくいただきました。

 

☆LUCEの夕食☆

f:id:lulu88:20191118152405p:image

f:id:lulu88:20191118152430j:image

もりもり食べました!!

 

☆夕食後TV見ています☆

f:id:lulu88:20191118152557j:image

2人同じポーズでTVを見ていて可愛かったです。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!