lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

ハロウィン🎃&久々LUーちゃん止まれ♪♪

こんばんは。

見ていただきありがとうございます!

 

 

ハロウィンですね🎃

その前に…

久しぶりにママと早朝お散歩に行きました!!

家を出ると『寒っ!!』でも秋から冬の朝の空気の香りが

好きですね~~~

あとよく通るスロープのストライプの影を歩く

 

LUーちゃんが大好きです!!

 

f:id:lulu88:20191031214651j:image

この感じいいですねー✨

 

久々に『止まれ』に止まりましたよ!

f:id:lulu88:20191031215055j:image

f:id:lulu88:20191031215123j:image

早朝の駐車場は、誰もいなくて危なくないので、

このショットを撮る事ができます😆

(本当はダメですね😱)

 

 

ハロウィン🎃ハロウィン🎃

 

LUーちゃんには、ずいぶん前に100均で

ハロウィンのミニ帽子とマントを買って

準備していたのにまだ先だと思い

片付けたのですが、どこに入れたのかを

忘れてしまいました😭(ガーン💧ショックでした)

なので、被り物なしバージョンです😆

 

f:id:lulu88:20191031194607j:image
f:id:lulu88:20191031194610j:image

 

☆今日のディナー&デザート☆

f:id:lulu88:20191031195953j:image

ペンネのミートソースグラタン

パン

サラダ(撮り忘れました💧)

 

f:id:lulu88:20191031202101j:image

最近子供達のお気に入りの洋菓子です🎶

コロネみたいな形のパイです。

中にはカスタード、チョコクリームが入っています。

美味しくいただきました(★‿★)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!