lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUーちゃんのトリミング中に私達は。。&新しいスニーカーにニヤニヤな2人♪♪

こんばんは。

見ていただきありがとうございます!

 

今日は、トリミングに行きました♪♪

日曜日に予約が取れたのは初めてです。

ちょうど12:00~とGoodな時間✨

予約が取れた日にみんなで『何を食べる??』

と話していたら、下の子が『焼肉食べに行きたい!』とパパも『いいねぇ~』となり、

焼肉を食べに行きました‼️

 

 

実はうちのLUーは、留守番が出来ません。

日頃は、私が家に居るので1人になる機会がないのと

パパも自宅に居れたりするので、買い物の時なども

誰かがいる生活をしています。

以前、何度か留守番をさせた時に携帯アプリで

部屋の様子を見ていました。その時に今まで聞いた事のない

鳴き声で外出中ずーっと鳴いていたのをみて、

『鳴き疲れて死んじゃうんじゃないか?』

とかわいそうになりそれから留守番を

させていません。

留守番をさせる時は外食の時くらいだったので、

それからは、家族全員でゆっくり外食をすることが

減りました😭

LUCEは、留守番以外は本当に手がかからない子

なのです!トイレトレーニングもすぐ出来たし

無駄吠えをしないです。毎日1回くらい吠えるかな?食べ物も何でも食べますねー🎶

 

なので、考えました!

『トリミング中に外食すればいいんだー‼️』

今回Goodな時間に予約が取れたのです!

次回もランチTimeに予約が取れるといいなぁ~😂

 

☆LUCEトリミング終わりました☆

f:id:lulu88:20191027193009j:image

f:id:lulu88:20191027193024j:image

 

☆お家に帰って☆

f:id:lulu88:20191027193048j:image

 

 

☆焼肉食べました☆

f:id:lulu88:20191027192904j:image

f:id:lulu88:20191027193212j:image

 

わんちゃん同伴可の鉄板焼屋を見つけました!

今度はやっぱりLUーちゃんと行きたいな~😍

 

☆新しいスニーカーににやけ顔☆

パパの新しいスニーカー

NIKE  AIR  FORCEが届きました🎶

夏は白を履いていましたが、秋冬用にと

注文していたようです!

自分だけ買ったので悪いと思ったのか

私にも同じタイプで色違いとかどうか?と

勧めてきました😂

私はまだいいかな?と言うと

下の子に勧めて、そのまま買いに出かけました(笑)

そしてCONVERSEを買って帰ってきました😆

 

f:id:lulu88:20191027195243j:image

f:id:lulu88:20191027195257j:image

2人ともにやけ顔でした(⌒▽⌒)

 

 

長文を最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!