lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

Happy Birthday to You🎉

こんばんは!

見ていただきありがとうございます!!

 

今日の主役は……

今日は、上の子の誕生日です(★‿★)

子供の成長は、本当に早いものです😆

随分大きくなったので、飾り付けは、

シンプルにしましたよ😊

f:id:lulu88:20191113184236j:image

 

 

今日のディナーのリクエストは、

ハンバーグ 🍽

(もちろんパパ手作りの…😅)

 

CAKEのリクエストは、何年も通っている近くのCAKE屋のフルーツタルト🎂

 

お天気が良かったので、歩いて取りに行きました!!

 

☆LUーちゃんもお散歩出来たね☆

f:id:lulu88:20191113185159j:image

f:id:lulu88:20191113185216j:image

途中に縦バージョンの『止まれ』を見つけて

やはり写真を撮っちゃいました😂

f:id:lulu88:20191113185313j:image

 

さぁ!Partyを始めよう!!

いつも誕生日や年末年始など…乾杯をする前に

我が家は、恒例の一言挨拶をします。

これは、私の祖父がお盆や年始に親族が集まって

いた時の乾杯の前に恒例の一言挨拶を

していました!

それを聞いたパパが『じいちゃんはいつも

いい事言われるね!』と言っていました。

気がつくと我が家でも『では一言‼️』とパパが

言い出し、今では恒例になりました😅

上の子は…

『楽しく、幸せな一年にしたいです』と言って

乾杯~~~🥂

 

楽しいひと時を過ごしました✨

f:id:lulu88:20191114000149j:image

ハンバーグ

フライドポテト

人参のグラッセ

サラダ

 

☆CAKE  フルーツタルト☆

f:id:lulu88:20191114000204j:image

 

ハンバーグもCAKEも美味しくいただきました🎶

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!