lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LUー'S FRIEND came to my home

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

 

LUーのお友達が初めて遊びに

来てくれました(★‿★)

LUーちゃんのお友達    豆柴のこなっちゃん

子犬の頃からのお友達です!!

元々はパパのお友達なので、お互いの家を行き来したり、

旅行に行ったり、長いお付き合いを

させていただいていたのです。

なっちゃんを飼ったと聞いて、

遊びに行きました!子供達は『かわいい  かわいい』

 

と言ってなかなか離れなかったですね(笑)

パパ~ママ~飼いたい‼️

その日から欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言われ続け、LUーちゃんと出会うことが

出来ました(笑)

なっちゃんのおかげだね(⌒▽⌒)

ありがとう😆

 

☆久しぶりのご挨拶☆

f:id:lulu88:20190729173205j:image

わんちゃんは、クンクンして

お話してるのでしょうか??

 

 

f:id:lulu88:20190729235513j:image

向かい合っていて、かわいいです(>_<)

 

LUーちゃん!怒ってるの!?

子供達が夏休みで家にいる時間が増えて、

LUーちゃんは嬉しそうです🎶

ボールなどを子供達の前に『ポトン💬』と落とし

遊んでアピールします!

最初は良いのですが、そのうち子供達から

構われ過ぎてソファーにガリガリッ!!

怒ってるような気がします💧

その仕草も可愛かったりします(笑)

 

☆怒ってるの!?☆

f:id:lulu88:20190730001652j:image

 

f:id:lulu88:20190730001710j:image

右足だけよく伸ばします……

嫌だったねぇ~😱

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!