lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

今日のLUCE🐾&パパの買い物&綺麗な綿毛⁉️

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

 

今日は朝からパパの用事に付き合い

LUCEも一緒にお出かけです😊

準備をしているともちろんLUーちゃんも

気付いてパパの後ろにピッタリマーク🐾🐾

LUーは、出かけるまで気を抜きませんよー😂

 

 

車の中でもパパにピッタリ!!

(本当にパパっ子ですねー💢)

f:id:lulu88:20191206155101p:image

f:id:lulu88:20191206155117p:image

『おいでー!』と言っても無視…💢

なんだか大人っぽく見えます😅

 

☆パパが用事中にお散歩🐾☆

f:id:lulu88:20191206155452p:image

f:id:lulu88:20191206155505p:image

f:id:lulu88:20191206155524j:image

途中でパパと離れるとお散歩より

パパが気になる感じなんです💦

(Why?と聞いてみたい…)

 

用事が済み、LUーのおやつを買いにP2へ

行きました🚗💨

おやつと一緒にパンダ?!のおもちゃ

買いました!

 

家に帰ると早速パンダ?!をブンブン

振り回して遊んでいました。

気に入ったかな⁉️と言うか何でもいいみたい💧

ひと遊びしたら、パパの上で💤でした😆

 

f:id:lulu88:20191206160651j:image

こちらが新しいパンダ?!です。

f:id:lulu88:20191206160742j:image

 

パパの買い物……

先日、『マーシャルのBluetoothスピーカー

を買っていい?』と聞かれました!

例えばダメと言っても買うのに、なぜか

確認⁉️したいのか聞くのです!

毎回面白いなぁーと思っている私です💬

 

その確認⁉️したスピーカーが届きました。

パパは、とても喜んでいましたよ!

f:id:lulu88:20191206161816j:image
f:id:lulu88:20191206161819j:image
f:id:lulu88:20191206161813j:image

思っていたよりコンパクトで可愛いです!

 

f:id:lulu88:20191206162000j:image

偶然、パパがギターを弾いている時に

ひょっこりお顔が見えて……😍

 

 

綺麗な綿毛

下の子は、華道部なのですが、

先週持ち帰った中に珍しいお花がありました。

顧問の先生からも

『種が見えてるの珍しい』

と言われたそうです!

数日経つと……綿毛?!が出てきました!

綺麗な綿毛なんです。初めて見ました😆

初めは1つだけでしたが、2つ…3つ……と

出てきました!

 

f:id:lulu88:20191206163342p:image

上に1つ目の綿毛です。

 

f:id:lulu88:20191206163555j:image

f:id:lulu88:20191206163604p:image

下の2つも綿毛が出てきました✨

私は花の事に詳しくないのですが、

いつもお花を持って帰って

くるのが楽しみです(⌒▽⌒)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!