lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

トリミングに行きました❣️

こんばんは!

見ていただきありがとうございます!!

 

今朝は大雨☔でした💦

LUーちゃんに『今日は雨だよー!お散歩

行けないねー』と言うと

クンクンクンクン……

匂いを嗅いでいました!(多分理解しています😅)

明日は行けるかな~~~⁉️

 

 

トリミングに行ってきました!!

今回もお耳は長めのままで揃えて

いただきました😆

ふわふわに仕上がりました!

毎回お迎えに行くと思わず『可愛い~❣️』

と言ってしまいます!(親バカです🤣)

 

☆サロンへお迎え☆

f:id:lulu88:20200327213211j:image
f:id:lulu88:20200327213208j:image
f:id:lulu88:20200327213214j:image

 

☆やっとお家に着いたのに……☆

f:id:lulu88:20200327213616j:image
f:id:lulu88:20200327213612j:image

パシャリパシャリ📸

疲れているのに何枚も撮りましたね~😅

ごめんね💦

 

 

☆お腹空いた~☆

f:id:lulu88:20200327214820j:image

キッチンにいるとボールを持って来て

『上手でしょ?ご褒美は?』

のアピールします(⌒▽⌒)

 


f:id:lulu88:20200327214816j:image

待ちます…………『早く食べたい』

 

いただきまーす!!
f:id:lulu88:20200327214823j:image

 

 

食後は、パパにベッタリ…

f:id:lulu88:20200327220910j:image
f:id:lulu88:20200327220914j:image

LUーちゃんに話しかけると

首を傾げて反応してくれます♪♪

同じ言葉を話しかけると理解出来ている

みたいです😆

凄いなぁ~と思います!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!