lululuのLUCE

わが家の癒やしキャラ トイプードルLUCEの日々

LU-ちゃん!新しいバッグで出かけましょう♪♪

 

こんにちは!

見ていただきありがとうございます!!

 

ずっと欲しかったキャリーバッグ!

LUCEをお迎えする時に欲しかった

RAGSTARのキャリーバッグです!

こちらのバッグは、一つ一つ手作業で

作られています!!

コンセプトである『ぬくもり』

を製品に込められています!!

 

 

なかなか在庫が無かったのですが

やっと手に入り、パパは大喜びです😅

 

デニムのリメイクがとても素敵です👍

LUCEは、新しい物好きなので

気に入ったみたいです😆

 

f:id:lulu88:20200316153815j:image
f:id:lulu88:20200316153824j:image
f:id:lulu88:20200316153817j:image
f:id:lulu88:20200316153827j:image

インディアン柄……パパの好み…
f:id:lulu88:20200316153821j:image

 

ドライブへ出かけましょう♪♪

お天気が良かったので、少し遠くの

佐賀城公園まで🚗💨行ってきました!

少しお花見できればいいなぁと

思いましたがまだまだでした😅

佐賀城公園の駐車場に停めて、

歩いていたのですが、

佐賀城跡のまわりや歴史館などを

グルグルしていたようで、公園の入口が

分からなかったのです!

帰りに『あれっ?ここが入口だったのかな?』

と言いながら通りました😭

(ダメダメですね💧)

 

でも凄く綺麗な景色でした!!

 

f:id:lulu88:20200316161616j:image
f:id:lulu88:20200316161627j:image
f:id:lulu88:20200316161631j:image
f:id:lulu88:20200316161612j:image
f:id:lulu88:20200316161642j:image
f:id:lulu88:20200316161625j:image
f:id:lulu88:20200316161635j:image
f:id:lulu88:20200316161620p:image

f:id:lulu88:20200316161826j:image

LUーは、水面が怖いようで後ろ足が

伸びてました🤣

 

f:id:lulu88:20200316162348j:image
f:id:lulu88:20200316162345j:image

少しだけ咲いてました✨

つい写真を📸撮ってしまいますね!

 

f:id:lulu88:20200316162520j:image
f:id:lulu88:20200316162523j:image

歴史館にこんな映えスポットが……😄

楽しかったです!!

 

帰りのSAにドッグランがありました♪♪

LUCEは、SAのドッグランは初めてです🎵

行ってみたいと思っていたのです🐾

なんと貸し切りでしたー😍

 

f:id:lulu88:20200316215015j:image
f:id:lulu88:20200316214957p:image
f:id:lulu88:20200316215011p:image
f:id:lulu88:20200316215006p:image
f:id:lulu88:20200316215002j:image

斜面を登ろうとしたりして……

ビビってました🤣

私とかくれんぼもしましたよ!

私を探してくれて可愛かったです❣️

楽しかったかな~(⌒▽⌒)

 

f:id:lulu88:20200316220204j:image
f:id:lulu88:20200316220200j:image

帰りは爆睡💤してました(⌒▽⌒)

たくさん歩きました!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!